※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
子育て・グッズ

宇多津町でのこども英会話教室のおすすめを教えてください。5歳のこども向けに料金や雰囲気も知りたいです。

香川県宇多津町あたりでこども英会話教室のおすすめありますか?

料金や雰囲気など教えていただけたら嬉しいです😊
5歳のこどもになります。

コメント

2児♂️の母親

受講してはいませんが、イオン宇多津の中で英会話教室ありました。体験レッスンもあるそうですよ。

• くまもん

くまもん

そうなんですね🥺!ありがとうございます!!近くなので情報集めに行ってみます!!

• 12月20日
はなうた

ジェムスクールの坂出、ECCジュニア宇多津の短期に通ってました。
子どもが積極的で生きた英語を学びたいならジェム、受験など幅広く役立てたいならECCジュニアかなと思いました!

ジェムは教材安くて、休んでも好きな日や好きな教室で受けれるし、終わった後のお菓子効果で良かったです。
いまはコロナと、妊娠産後で送り迎え辛くて休会してます。

• くまもん

くまもん

ありがとうございます🥺!!
    ECC有名ですよね🙆‍♀️
    ジェム気になります!!
    月どのくらいかかるのか教えて頂きたいです
    うちの子は楽しく学べたらいいかなと🥺

• 12月20日
  • はなうた

はなうた

ホームページ載ってるように、幼児なら月6800円ですよ。
    教材も良心的な価格だし、積極的な子であれば楽しめると思います!

ECCジュニアも先生良かったので、大きくなったら移行する予定です。

• 12月20日