※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかなママ
住まい

暖房器具について現在エアコンが修理中で使えません💦シャープ製のスリム…

暖房器具について
現在エアコンが修理中で使えません💦シャープ製のスリムイオンファン(温風・冷風)を使っていますがリビングダイニングキッチンで18畳くらいなのでそれだけだと全然暖まりません😥
今週急に寒くなって新しく暖房器具を購入したいと考えていますが、小さい子供がいる家庭におすすめな暖房器具はありますか?いろいろネットで調べていますが決めかねています🤔
オイルヒーターやセラミックヒーターなど、使ったことがある物でこれは良かったなというものがあれば是非教えて下さい😃

コメント

moony mama

今年、オイルヒーター購入しようと思いましたが、使ってる方から電気代が尋常じゃないと聞いたのでやめました😅
我が家、Panasonicの加湿機能付き電気ファンヒーター愛用してますが、結構温まりますよ😊

• ひかなママ

ひかなママ

回答ありがとうございます😄
    オイルヒーターは物によっては電気代が高くなってしまうこともあるんですね😲
    加湿機能付きだと乾燥にも効きそうで良いですね✨参考にしてみます!!ありがとうございます🌼

• 12月18日
ぶどうぱん

デロンギのオイルヒーター使ってます!
電気代高いんだろうなと覚悟してましたが、使い始めて約2ヶ月…今回初めての請求でしたが「あれ?これでいいの?エアコンより安いじゃん👏」という額でした。
我が家は狭いので😣

18畳だとオイルヒーターは難しいかもですね。。

我が家は13畳ほどで1時間経つと暖かくなってきたなって感じです😅

• ひかなママ

ひかなママ

回答ありがとうございます🌼
    なるほど✨エアコンより安い電気代ならオイルヒーターも良いですね😄対応畳数が広くなるほど電気代が高くなると聞いたのでとても悩んでいるところですが実際お持ちの方にお話が聞けて参考になりました😄
    ありがとうございます☆

• 12月18日