※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたろう
お出かけ

8月の おかあさんといっしょ スペシャルステージ、さいたまスーパーアリ…

8月の おかあさんといっしょ スペシャルステージ、さいたまスーパーアリーナ に行きます!

NHKホールのファミリーコンサートは抽選落ちたので、今回1歳の娘初めてのコンサート体験になります。

今回行くよという方、前行ったことあるよという方、お話聞かせてください。

まだ準備できていないのですが、娘の好きなチョロミーちゃんを意識した衣装を作って着せたいなーと思っています(*^^*)。

コメント

だいあ

去年のスーパーアリーナのファミリーコンサート行きました(*^^*)

今年は予定が詰まってて行けないのですが。。。

• まみたろう

まみたろう

去年行かれたんですね!
    子どもさんの反応はどうでした?
    うちは、テレビは好きで何度でも見てるんですが、コンサート会場ではいつもと違うしどうなんだろう...と今から楽しみでありちょっと心配でもあります。

• 8月3日
  • だいあ

だいあ

娘は去年2歳になる頃だったのですが、普通にご機嫌に見てましたよ(*^^*)

去年のスーパーアリーナがデビューでその後何回か連れて行っているんですが、どんどん慣れてきて(?)テンション上がりまくってます!!

• 8月3日
  • まみたろう

まみたろう

そうなんですね~。
    うちの子は歌もおどりも大好きなんですが、場所見知りをするのでそこがちょっと不安要因ですね。

地域のイベントでちょっとしたアンパンマンショーも2回ほど行きましたが、時間的に眠かったのもあってかボーッと見ている感じで...。アンパンマンも好きなはずなんですが。

今回も移動時間などを考えてお昼過ぎの回にしたので、眠くなっちゃうかなぁ~(>_<)

• 8月3日
  • だいあ

だいあ

うちの娘も人見知り、場所見知りがあるのであまりの人の多さに最初は戸惑ってました(*^^*)早めに行って会場の雰囲気に慣れさせてあげるといいと思いますよ!グッズ買ったり写真撮ったりしてたら結構時間経っちゃいます(^_^;)

でも案外子供より大人の方が楽しんでしまったりします(笑)

• 8月3日
みぽほちゃん

私もスーパーアリーナのおかあさんといっしょ見に行きます♪

• まみたろう

まみたろう

行きますか!楽しみですね(*^^*)。
    今、せっせとコンサート用のグッズを作ってます。
    娘が身につける分でチョロミー風のお花の髪飾りと星のペンダント、ガラピコぷ~のうちわのを作りました。

あとはうちわの裏側と、チョロミー風の衣装...。頑張ります!

• 8月9日
  • みぽほちゃん

みぽほちゃん

行きましょう♪
    グッズ作り凄いですね♪
    アリーナでみかけたら手ふりますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑

• 8月9日
あんず10944

20日に埼玉行きます!

• まみたろう

まみたろう

一緒ですね!うちも20日のさいたまスーパーアリーナです。
    お昼の回に行きます。
    この前やっとコスプレ衣装を作り終えました(^-^;。
    娘はまだそれがコスプレ衣装とは認識していないようですが...(^-^;。

内容違うとはいえ、先月末に放送されたワンワンわんだーらんどの録画を見て喜んでいるので、コンサート楽しんでくれたらいいなぁ~、と思います。

• 8月16日