※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性と陰性が出たことについて心配です。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

妊娠検査薬について質問です…

昨日の夕方に検査した時は
少し時間がたった後肉眼で見えるくらい陽性で
今日の朝イチで検査したら陰性でした…
そんなことあるんでしょうか?

同じような感じで妊娠継続できたよって
方いたら宜しくお願い致します😢🙏🏼

昨日の質問で回答してくださった方とも
陽性反応で喜んでいたのにショックです😢

コメント

ママリ

昨日のお写真を見てないのであれですが、少し時間が経ったあとということなので蒸発線だったら今日陰性っていう可能性もあると思います🥲

  • maa

    maa

    こんな感じでした、、、
    やっぱり陰性で蒸発線だったんですね😢

    • 12月17日
  • maa

    maa

    写真では見にくいですが
    肉眼だと結構見えます😢

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    このお写真だとやはりどちらも陰性にみえます、、😢😢
    もともと線が出る場所が濡れて濃く見えてるんじゃないかなと思います、、

    • 12月17日
  • maa

    maa

    ピンク色水色の色は
    出てるのですがそれでも
    陰性なんでしょうか?😢

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    ん〜どうなんでしょう、、
    写真は両方とも陰性のようにしか見えないのでなんとも言えないです😢
    フライングで検査とかではないですか??🧐

    • 12月17日
  • maa

    maa

    フライングです😞

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    どのくらいのフライングですか??
    排卵日からどれくらい〜とかわかりますか?🙂

    • 12月17日
  • maa

    maa

    タイミングから10日くらいだと思います😢生理予定日5日前?くらいです!

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    それなら出てなくても普通かと!🥲
    短くてもあと3日はあけてから再検査の方がいいと思います💦
    たまたま具合い悪くて試しましたが生理予定日5日前でこのくらいでした!
    陽性のときは写真でも分かるくらいちゃんと出るので今はとにかく日にちが過ぎるの待つしかないと思います!🥲

    • 12月17日
  • maa

    maa

    やはりそうですよね😢
    待ってみます、、、
    そのくらい濃くないとですよね😢
    薄すぎますね😂

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    一番下のが今日のであれば今のところ陰性だとおもいます🥲

    • 12月17日
  • maa

    maa

    わかりました😢

    • 12月17日