※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとうさん
家族・旦那

旦那は仕事が不規則で、仕事以外は基本寝てばかり。起きてても携帯。あ…

すいません、愚痴です…。




旦那は仕事が不規則で、仕事以外は基本寝てばかり。
起きてても携帯。あれやってって頼んでも「あとで」ばっかりで携帯放さないし。
自分が暇になった時だけ子供に、構ってる感じで…この旦那にまじで腹が立つ。



上の子が出来たときから何にも成長しない旦那に殺意さえ湧きます。



今までに泣いて怒ったとこも、家を飛び出したこともあります。
その都度旦那は「これからはやる。」的なこというけど何にも変わらない〜〜。


旦那には期待しない、って思ってもやっぱり「お前の子だろ」って怒りが。



もう、このイライラどこにぶつけたらいいのー!

コメント

なつ

旦那にご飯って言われても、後で。って返してみたらどうですか😂?
文句言われたらあなたと同じ事してる。少しは気持ちわかった?って笑

  • さとうさん

    さとうさん


    爆発したときとか、してます(笑)全部「わかったー、あとでねー」って(笑)

    • 12月17日
もふ

私もできる限りの仕返しをします。あまり口で文句を言うとイライラされるので、なるべく無言で🤪

  • さとうさん

    さとうさん



    イライラされる意味がわからないですよね!
    言わなきゃやってくれないのに、言ってもやらないとかもう…(笑)

    • 12月17日
🐣

あぁ、、、めちゃめちゃ分かります、、😂😂

うちも最初そうでした~!
あとでって口癖かのように言われるので 今しないならいいわって返してていつも喧嘩してました😠笑

今では私が あとでしとこうか?って言うと 今やっとくよ!って言ってくれます🤣

  • さとうさん

    さとうさん



    旦那さんちょっと成長されたんですね!🤣

    どうしたら、そのようになりました?
    ててさんの、言い回し?がいいのかな〜🤣🤔

    • 12月17日
  • 🐣

    🐣


    溜まりに溜まったときに爆発して、話し合いというか不満をぶつけました😂

    私の性格上、やることは先に終わらせてからゆっくりしたいので あとで はほんとに嫌いでした笑
    先にやれば息子とも遊ぶ時間取れるよ!って言ったり
    あとで一緒にこれしようよ!って共通のゲームだったり、子どものことだったりを誘うようにしました!
    食後の洗い物は、やってくれるときもあるけど、すぐしてほしいときは一緒にしよ!って言ってます😂

    携帯は時間かかりましたが、
    子どものことするときだけは携帯話してほしいって口うるさく言いました。
    あんまり相手してないと、息子も察してなのか私の方にばかり来るので パパ相手してくれないから嫌よね🥺って聞こえるように言ってました笑

    遊ぶようになってからは
    パパのことも好きなので安心してます。笑

    つんけんした言い方だとやっぱりしてくれないので、
    一緒にこれしよ~、
    これしてくれたら助かる!とかに変えると効果ありました!

    • 12月17日
  • さとうさん

    さとうさん


    私も「私これやるから、それやってくれたら助かる〜」とか言うんですけどね🤣


    自分が楽することしか考えてないみたいで、何言っても響かないです😭

    • 12月17日
  • 🐣

    🐣

    そうなんですね😭
    こればっかりは旦那さんも考え方変えないとってところありますもんね。

    • 12月17日
  • さとうさん

    さとうさん



    本当に自分が独り身じゃなく、親になったこと、いい加減自覚してほしいです😭

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

すっごくわかります😭🙌
子供への接し方があまりにひどすぎて、キレそうになります💦
でも子供の前だし我慢していますが、こっちのストレスは溜まる一方でどこへ発散すればいいのか、、🌀

  • さとうさん

    さとうさん


    ストレス発散…わかります!!!

    特に趣味やぼっとうできるものがないので、ずーっとイライラモヤモヤ…😭

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😭これといった趣味もないのでどこにぶつけていいのか困ってます💦
    こういう時趣味とかあるといいですよね😫

    • 12月19日