※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
子育て・グッズ

ユニクロのライトウォームパデットをエルゴの抱っこ紐に使えますか?購入を検討中で、使用感や暖かさを知りたいです。

ユニクロのライトウォームパデット ってエルゴの抱っこ紐使えますか??
値下げしてるので買おうかなって思ってるんですが。

使用してる人もいたら使用感や、暖かさ教えてくれると嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはエルゴではないですが、エルゴで使ってる方よく見ますよ😊
めっちゃ温かいです!おすすめです😊

• マニロ

マニロ

そうなんですね♡!買おうと思います。普段っていくらだったんだろう?わかりますか??
    1990円になってました!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、購入したのがもう1年前なので値段は忘れてしまいましたが3000円はしなかったような?という記憶なので1000円オフとかかなぁと思います☺️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

エルゴで色は黒使ってます☺️
私的にはてろんてろんな感じであったかいのかな〜?て思うんですが、赤ちゃん温まってるので、かさばらないしいいかなと!

• マニロ

マニロ

そうなんですね!近隣店舗に在庫ありなので...行ってきます!赤ちゃんが暖かいなら大丈夫そうですね♡ありがとうございます!

• 12月17日
ママリ

スナップのついた紐がついてるのでどんな抱っこ紐でもいけそうかなと思います🤩わたしはベビービョルン抱っこ紐で、肩紐が太めなのですがなんとか留めれてます!あったかくて足先までガードできるの嬉しいです🥰自家用車が寒い時も持っていってチャイルドシートで使ってます!終始端っこもぐもぐされてますが笑

• マニロ

マニロ

そうなんですね!チャイルドシートでブランケット足で蹴るのでいいかもです!教えてくれてありがとうございます!

• 12月17日
R𓇼

同じく値下げされてたので11月頃に買いました🙋‍♀️✨
結構薄手で中はフリース素材になってます!
生地は触り心地めっちゃいいです✨✨
エルゴじゃなくてアップリカのコアラですが、紐部分にボタンが何個かついてて調節出来るようになってるのでエルゴでも問題なく使えると思います💡

暖かさはこの寒さだと1枚じゃちょっと不安なので毛布着せた上に保温?のように上から被せてます!

毛布なしでも足が冷たくなってたりとかそういうのはないです😀

• マニロ

マニロ

値下げ嬉しいですよね...♡パジャマは定価で買って今日同じく値下げ知ってショック受けてます☹️☹️☹️
    触り心地いいなら安心です♡
    ボタンが何個かついてるならいい感じに留められていいですね♡

厄年なので初詣と厄除け時期ずらしで行く予定なのですが...神社が山の方なので寒いと思って購入考えてましたー!!服も暖かくして、さらに保温ですね♡

• 12月17日
あこ

去年購入してエルゴにもつけて使ってます☺️
少し薄いかなと思うのですが、子どもにアウターを着せたり、これをつけた後私の大きめのアウターで覆ったりしたら大丈夫そうです😊✨
雪は年1で降るかな?くらいの地域に住んでます!

• マニロ

マニロ

同じくそんなに雪が降らない地域です!!それだけで安心せず、赤ちゃんの服も暖かくして使ってみます!

• 12月17日