※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

宮城県仙台市や近郊で大人用のスノーブーツ?でお手軽な値段で売ってる所…

宮城県仙台市や近郊で大人用のスノーブーツ?でお手軽な値段で売ってる所ってありますか?
できれば中古ではなく新品がいいです!

相場が分からないですが5000円だと高いなぁと思ってしまうのですが(´・∀・`)
そのくらいかそれ以下で売ってるとこありますか(TT)

コメント

ささみ

ワークマンだと結構いいの売ってたりしますよ(^^)

先日ワークマンプラスで1900円で防寒撥水ブーツ買いました。
すごく可愛い!とかではないですが無難なデザインです。

まま

ありがとうございます★

そして今日の夕方、ワークマンに取り寄せしていた物を取りに行くとこでした(((o(*゚▽゚*)o)))
スノーブーツがあるもんだと思わず見ていなかったです!
早速行ったときに見てみます(´▽`)

ちゃっぴー

他の方が言うようにワークマンは安くて物もいいですよ
他にもホームセンターなどでしたら在庫も結構あるので、もしワークマンが売り切れてたら検討してみて下さい

• まま

まま

ありがとうございます★
    今日の夕方、近くのワークマンにいきました!
    確かにスノーブーツが安く置いてあったのですがサイズが無くて断念しました💦
    明日はカインズホームに行って見てきたいと思います(*´ω`*)
    ホームセンターにもあるなんて頭になかったので助かりました★

• 12月17日