※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

完全同居嫁です。昨日寝る前に夫に姑の事で暴言を放ちました。私「正月…

完全同居嫁です。

昨日寝る前に夫に姑の事で暴言を放ちました。

私「正月実家帰るから、ババアに言っておいてよ、離婚されてもおかしくない環境にある事、最近調子乗ってるからガツンと大袈裟に言っておいて」

夫「すみません…はい、最近また嫌味言う?」

私「嫌いだから発言全て嫌味に聞こえる、本当口の減らない女だよね、今日も爆発しそうになったけどキレたら何するか分からないから」

夫「すみません…」

月に一度くらい上記のように暴言を吐きます…
普通ならば殴られて出て行け!って言われてもおかしくない暴言を吐いてしまいます。文章にすると改めて…この後は私も反省していつも通りに雑談して笑って寝たのですが…

今までどんな暴言吐いても夫に怒られた事ないです。姑が私の愚痴を夫に言うとキレてくれるような人です…私も参戦しますが…笑

逆に私の両親の事を夫に上記のような言い方されたら、自分なら物破壊して喧嘩すると思います。離婚すると思います。

周りに話すと、夫は大人、理解してくれてるあんな旦那さんいないよ!って言われます。

質問でも何でもなくすみません。
文章にして改めて冷静になって夫に申し訳なく思います。

コメント

Hitomisaaaan

本当 主さんの旦那さん大人ですね😭😭♡うちも姑の愚痴を言いたくなる時があり 、たまに吐くのですが1/2の確率であたし擁護派と義母擁護派に分かれます 。全部をしっかりはきいてくれませんし 、義母擁護されるとムカつきますよ

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😭
    姑の擁護されたら、家の中破壊しまくって出て行くかもです…多分それ分かってるから擁護しないのかもしれません…

擁護されたら…考えただけで頭に血が昇りそうです…😡

• 12月17日
みみちゃん

私も同じです😊
同居ではないですが、旦那に嫌味を言いまくりです!

• ラリマー

ラリマー

ですよねー❗️本当やってられないです😩

• 12月17日

姑に嫌味言われて守ってくれる人はいても、そこまで言われて黙ってる旦那さんは大人だと思います。

姑の味方して守ってくれない人もいますし…

• ラリマー

ラリマー

本当…どうすれば夫みたいになれるのか…これ以上に酷すぎて載せれないくらいの暴言も吐いてきたので…

• 12月17日
38

私も義母大嫌いだから、同じ事言いたいです笑言えないけど😵

• ラリマー

ラリマー

そうですよね…本当❗️本人にも言ってやりたいし…
    夫に当たれる分良いんですよね…

• 12月17日
K.R

自分の母親となるとキレてきたり逆に庇う人が多い中、旦那さんはラリマーさんの味方をしてくれる方でとても素敵ですね( ¨̮ )⸜🌷︎⸝‍

嫌なことは嫌とハッキリ言えるラリマーさんだからこそ、思いが旦那さんには伝わっているんだと思います!姑の事はそれくらい言っていいと思います!

• ラリマー

ラリマー

共感くださり…嬉しいです✨
    普通は自分の母親をあれだけ侮辱されたら怒るのが当然だと思うんですが…

姑を擁護したら私がどうなるか先読んで冷静に対応してくれてるんだろうな…って、、、

• 12月17日
🧸

私も義父母に言われて嫌だったこと旦那に愚痴ります!
そしたら旦那が義父母に怒ってくれます!笑

• ラリマー

ラリマー

うわぁ!カッコいい旦那さまですね!そうじゃないと、自分ももたないですもんね!

• 12月17日
ももち

二世帯ですが、私も大爆発すること多々あります。
私もですが、嫁の味方でよかったですよね!
私もほんと姑大嫌いで、全てが嫌味に聞こえます…

• ラリマー

ラリマー

本当…姑の味方とか…想像しただけで吐き気しますが、世の中にはそういう目に遭ってるお嫁さんもいるんだろうな…と😣私なら居られない…

私も気配や声聞こえるだけで身体震えてくるくらい大っ嫌いです。嫌味ですよね😡

• 12月17日
ラリマー

皆さん…コメントくださりありがとうございます😭

これだけ酷いこと言ったら、きっと批判コメントだろうな…と覚悟してましたが…
共感くださって…
本当に救われる思いです。

大嫌いな姑との生活…毎日しんどいですが、自分だけじゃない❗️皆んな同じ気持ちなんだ😩って強く生きていきたいです。

本当にありがとうございました😭😭😭