※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツを変えたら朝に漏れる。昼は大丈夫。オススメのオムツは?

二日前からオムツをムーニーからマミーポコに変えたんですが、二日とも4時頃にオシッコ漏れたから替えてと起こされます😭
ムーニーを使用してた時もたまに朝方漏れてた時があるんですが、マミーポコに変えて二日なのに高確率で漏れるなら違うオムツに変えようかと悩み中です。(ちなみにオシッコの量は多い方です)
昼間は漏れたことないんですが、、

オススメのオムツありますか?

コメント

re

おやすみマンですかね、、

ぴぴぴ

日中はムーニー、夜はおやすみマン使用してます🤗
おやすみマンでも寝相悪いのでたまーに漏れてることもありますが、使う前は毎日漏れていたので😂おやすみマン様々です✨

眠たい時間ですよね🥱💦

サイズが小さかったりはないですか?
夜用のおむつもあるので
試してみるのもいいかも…

みえ

長男も一時期そんな時ありました!
その時期おやすみマン使って過ごしました。
しばらくしたらオシッコを溜めるチカラが出来て来たのか大丈夫になりました!

えるさちゃん🍊

うちは夜おやすみまん
昼間はマミポコ使ってました👍
マミポコはちょっと漏れやすい気がします!
メリーズも結構吸収力ある気がするのでいいと思いますが、おやすみマンが一番だと思います😊

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

オヤスミマンか子供用の夜用パットがあるのでそれを使えば大丈夫ですよ。

そろそろ体重戻そうかな

夜はおやすみマンでした!

最近色々オムツのこと調べたら、マミーポコはオムツ取れそうとかの子にオススメみたいですよ!

はじめてのママリ🔰

皆様
ありがとうございました( .. )
早速教えていただいたオヤスミマン見てきます🙌