※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、おもちゃ以外での提案を求めています。スペースの制約があるため、アンパンマン以外のアイデアを募集しています。

1歳9ヶ月の娘の育児中です。クリスマスプレゼント🎄🎁何にするか悩んでます🤔

娘はアンパンマン、バイキンマンが好きなので、アンパンマン系のおもちゃをプレゼントしようと思ってましたが、おもちゃだと他にもおもちゃがいっぱいあって、賃貸の家に住んでるので、家のスペースも限られてますので、おもちゃじゃなければどんなプレゼントがいいのか悩んでまして、ぜひ、こんなのがいいよなど、あれば教えて下さいお願い致します🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのことば図鑑はどうですか?😊

• あやか

あやか

お返事ありがとうございます😊アンパンマン図鑑あるのですか❓始めて知りました😊✨娘は最近本を観るのが好きなので、どんな図鑑あるか調べますね🥰

• 12月17日
叶乃

アンパンマンの食器セットかわいかったですよ♡

• あやか

あやか

お返事ありがとうございます😊アンパンマンの食器セットのプレゼント🎁もいいですね☺️全然頭に浮かばなかったです😰今使ってる食器セットもだいぶ使用感あるので、買い替えを考えていたので、どんな食器セットが、あるのか調べてみますね🥰

• 12月17日
はじめてのママリ

絵本はどうですか?
アンパンマンの絵本を何冊か、若しくはタッチペン付きの喋る絵本(図鑑?)もあるようです。
おもちゃよりかは場所を取らずに済むかな〜と思いました!

あとはぬいぐるみや服(パジャマ )、リュックしか思いつきませんでした😂

• あやか

あやか

お返事ありがとうございます😊最近娘は本を読むのが好きなので、アンパンマンの本もいいなぁと、思いました😁
    どんな本があるのか、調べてみますね🥰

アンパンマンの本と他にアンパンマンの何かをプラスアルファでプレゼントしようと思います✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私もアンパンマンの言葉図鑑気になってます。
あとはブロックとかですかね

• あやか

あやか

お返事ありがとうございます😊アンパンマンの言葉図鑑があるのですね☺️言葉の発達に良さそうですね😆どんなのか気になるので、調べてみますね🥰

• 12月17日
ゆみ

おもちゃかどうか微妙ですが、うちはエドインターの積み木をあげようと思ってます❗️

• あやか

あやか

お返事ありがとうございます😊エドインターの積み木ですか❓どんなのか気になります😋積み木だと、発育に良さそうですもんね💕エドインターの積み木どんなのか調べてみますね🥰

• 12月17日
  • ゆみ

ゆみ

あやかさん❤️
    エドインターに決めるまでも一週間くらいかかりました😂それくらい積み木は種類があります😂私は台車つきの41ピースのにしました!

• 12月17日
マカロン

他の方もコメントされてますが、うちもアンパンマンのことば図鑑持ってます!凄く気に入ってくれて毎日ずっと遊んでくれてます😊💕

• あやか

あやか

お返事ありがとうございます😊アンパンマンの言葉図鑑いいのですね😆✨言葉の発達に良さそうですね💕実際に使用されてます子供さんのお母さんの感想聞けて、嬉しいです🥰

• 12月17日
あやか

せっかくブロックとアイデア教えて下さったのに、もう訳ないのですが、ブロックは以前私の弟が娘にプレゼント🎁にくれたので、今はそれで、遊んでます✨ブロックのアイディアを教えて下さいありがとうございます😊

あやぱん

うちも今年のプレゼントはアンパンマンの言葉図鑑あげます💓
アンパンマンが好きだし、他の方もオススメしているように、ママリでの口コミが良かったので(^^)