※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
子育て・グッズ

朝方の最低気温が低いので暖房をつけて寝るべきか悩んでいます。手が冷たくて心配で霜焼けが心配です。切タイマー寝ても朝は冷えるでしょうか。

朝方の最低気温が2度なんですが、さすがに暖房つけて寝るべきですか???😱今日の朝も寒くて体はあったかかったのですが、手が氷みたいに冷たくなっててパンパンに赤く腫れて浮腫んでて、暖房あんまり使いたくないんですが、さすがにかわいそうに思えて😱指しゃぶりをするので、霜焼けにならないか心配です😭切タイマー寝ても結局朝は冷えますかね🥺

コメント

ma

うちの地域もここ数日同じくらいの最低気温です!
寝る前につけて朝起きたら消します😭
乾燥するので加湿器も一晩中付けてます🙌🏻💦
それでだいたい室温20℃湿度55%くらいにはなってます!

• hii

hii

やっぱりつけてますよね🥺加湿器、リビングしかないので、もう一台買うか、移動させるか考えてみます!

• 12月16日
ari

私の住んでる所はマイナスです😂
エアコンの暖房だと凄い乾燥するので、デロンギの電気ヒーターをつけっぱなしにして加湿器もつけてます😊

• hii

hii

マイナスは寒過ぎですね😱😱電気ヒーター羨ましいです!

• 12月16日