※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみまま
お出かけ

のんほいパークについて!年末年始帰省もできないので、県内でと考えてク…

のんほいパークについて!
年末年始帰省もできないので、県内でと考えて
クリスマス明けの28日にのんほいパークに行こうかと考えています!
1歳の娘を連れていきます💓
どのような回り方がいいかどなたかアドバイス下さい!
きっと全部回りきれないかなーとも思ってます、
動物園と遊園地ちょっと?
遊園地もどんなのが乗れそうか教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

さく

おはようございます( ◜ω◝ )♡
我が家は朝イチで行かないと、動物園全て周り切れませんでした😂
朝ゆっくりめに行くのなら、動物園切り上げないと遊園地は厳しいかもです( ´;ω;` )
遊園地も今年の8〜10月に行った時はコロナの関係でか、半分くらい運休してました😂メリーゴーランドや屋内のシューティングゲームもやってなかったです!
夏はのんほいパークの真ん中の水路で遊べたので余計時間が足りないと感じたかも知れないですが、わたしなら陽がちゃんと出てきてあったかくなってきた時間から動物園に全振りして、余った時間で植物園や化石博物館に入ります🌼(屋外よりあったかいと思うので)

のんほいパーク楽しんでください🥺💓

• みみまま

みみまま

詳しくありがとうございます🥺!
    動物園楽しもうと思います🥰

• 12月17日
  • さく

さく

とんでもないです( ◜ω◝ )💓楽しんできてください🥺💓

あ!あと、下の方がバスと書いてますが、夏行った時はそれすら動いてませんでした( ´;_;` )💧

• 12月18日
ママリ

ふれあい広場は入れる時間が決まってるので、その時間に合わせて動くといいと思います😊
歩くと大変なので、園内走ってるバスで移動すると楽ですよ!
遊園地は汽車やメリーゴーランドが乗れると思います🙌🏻

• みみまま

みみまま

ありがとうございます☺️
    汽車乗ってみたいと思います💓

• 12月18日