※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫に産後うつかと言われ、自分でも変だと気づいています。もっと早く帰ってきてほしいし、子育てもっとしてほしいです。

夫に、「最近よく泣くし産後うつなんじゃない?」と言われました。自分でも、なんだか変だとは気づいていました。 じゃあもっと早く帰って来てよ!もっと子育てしろよ!って思います

コメント

23ママ

めっちゃわかります!
もう無くなりましたが、2ヶ月のときやばかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供は抱っこしてないと1日中泣くし辛いです😢他人事のように言ってきてさらにイライラしてしまいます

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私は未だに涙腺ゆるゆるです😂
悲しいわけじゃないけどホルモンが整わないのかな😅
この前テレビで、東京タワーは満月の日は明かりを消すんです。優しさですね~。って言ってるの見て号泣しました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😭こんなことでって事でも泣いてしまいます😢😢

• 12月16日

それに気付いてくれた旦那さん、良く気付いてくれた、凄いなと思います👏
なーんも気付かない人よりはよっぽど、という意味で。

要望や不満は、言葉にして伝えた方が良いですよ😌
上手く伝わらなくても、辛い苦しい助けてって、言葉にした方が良いです。紙に書き出すだけでもOKです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不満を言おうとするとイライラして泣いてしまうので、紙に書いて伝えたいと思います😭ありがとうございます

• 12月16日
はじめてのママリ

私も産後3ヶ月ですが、最近情緒不安定なので、産後のホルモンバランスなんだと思います😭
旦那にもいちいち小言言ってしまいます💦
ついでに抜け毛にものもらいに目眩頭痛と最悪です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも小言言ってしまいます😢😢

• 12月16日
さい

私は旦那が早く帰ってきてても泣いてました🤣今は落ち着いてますが産後半年くらいはメンタルガタガタでした。
夜も満足に眠れないしワンオペでしたし😰

私もよく泣いてましたよ(><)