※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

墨東病院での無痛分娩の可能性と費用について教えてください。

墨東病院での無痛分娩について

現在通ってるクリニックで、ハイリスクのため墨東病院での出産を勧められました。
無痛分娩を希望をしているため、先生に無痛分娩の取り扱いについて確認したところ、恐らく対応していないとのこと。。
インターネットで調べても情報がでてこないのですが、今現在墨東病院では無痛分娩はできるのでしょうか?
ご存知の方教えていただけますと幸いです。
また、もし可能であれば分娩費用も教えていただきたいです。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

墨東はしてないですよ!
長男を墨東で産んだ時確認しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、😭😭ありがとうございます!!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

数日前の投稿へのコメント失礼します。上の子も下の子も墨東病院で産みました。妊婦さんが希望しての無痛分娩はやってません💦病院から貰うパンフレットに書いてあった気がします。先生の判断で疾患があり無痛分娩でなければいけないという妊婦さんは無痛分娩になる場合もあると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    希望しての無痛分娩はできないのですね😭😭
    ついでで申し訳ないのですがら分娩費用など教えていただけますでしょうか??🥺

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません💦
    私の場合…
    切迫早産で入院~出産(鉗子分娩)~産後退院まで2ヶ月かかりましたが
    自己負担は12万いきませんでした!
    (出産一時金42万差引+限度額適用認定証)
    出産だけの請求書を見ると約53万ほどでした😊
    因みに早産で子供はNICUに入ったので個室は使わずずっと大部屋でした
    個室料金は16000円13000円9000円と3種類あったかと思います
    完全母子同室なので普通に産んだママさん達は結構大変そうでした🥺
    看護師さん達はとても良い方ばかりでしたよ!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に回答ありがとうございます!完全母子同室なんですね、、😂💦💦それで大部屋ってきついですね💦
    費用が他と比べてそんなに高くなくて安心しました🥺⭐️
    ありがとうございました!

• 12月22日