※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
家族・旦那

旦那の愚痴です。産後4日目で入院中です。コロナの影響で旦那さんのみで…

旦那の愚痴です。

産後4日目で入院中です。
コロナの影響で旦那さんのみで、1時間面会可能です。

たった1時間だけなのに、つくやいなや、この1年間家で言い続けてる同じ内容の愚痴。
最初は明るくしようと同じようにうなづいてたけど、だんだんしんどくなって「今日はあんまりもう聞きたくないな。この子の話しようよ〜!」と言ったらキレられて、喧嘩になり帰られました。
「お前は幼い」「それなら聞き流せ」ばっかりでした。

いまラインも読みません。
このまま別れたあと事故にあったら…とも思いますが、、


わたしが悪いんですか?!
情けない。隣の部屋の人はあやしてる声が聞こえる。
悲しくなって涙が止まらないです。

コメント

ゆき

出産したばっかでそれは嫌ですね😥

産後はホルモンバランスも崩れるので、自分を責めずに今はそういう時と受け入れて、とりあえず旦那さんのことはそっとしときましょ!

  • まままま

    まままま

    ですね。はぁ、まだ連絡つかない。心配だなぁ。

    • 12月16日
  • ゆき

    ゆき

    電話もだめですか?

    • 12月16日
  • まままま

    まままま

    かかってきましたーーーー。安心しました。
    めっちゃ明るくごめん!って言われてなおさら…はぁ。

    ごめんなさい愚痴って!
    ありがとうございました!
    寝ます!笑

    • 12月16日
  • ゆき

    ゆき

    よかったです😊

    おやすみなさい😴

    • 12月16日
その

幼いのはどっちだよ!って感じですよ😫りくまみーさんは何も悪くないです😓

  • まままま

    まままま

    ですよね!
    はぁ、先が思いやられる。
    愚痴聞いてくださりありがとうございました😭

    • 12月17日