※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

現在誘発入院中で、陣痛がくるか心配です。痛みは少しで、6分より狭まると陣痛がくるでしょうか。怖くて泣きそうです。

こんばんは、現在予定日超過の誘発入院中です。ラミナリアというスポンジを入れて3時間、先ほど助産師さんが6分間隔だねえ、夜中に陣痛くるかもと仰ってました。今はそんなに痛みはないのですが少し痛いくらい、、このまま6分より間隔が狭まると陣痛がくるのでしょうか、もう怖くて泣きそうです

コメント

mm.7

うちもラミナリア入れたら5分間隔で陣痛来てましたが、夜中に遠退いてしまい、気づいたら朝でした😅
朝ラミナリア抜いたら子宮口は6センチ開いて、その痛みとともに子宮口もいい感じに開いてくれたみたいでした☺

その痛みが陣痛に繋がるかもしれないし…うちみたいに遠退くかもしれないですが😱

私も使った事あります。
朝に入れてすぐ、んーお腹痛いな(>_<)くらいのがしばらくあって、抜いてからは夜中に痛みが増したものの張りも弱く間隔もバラバラだったので翌朝促進剤使って8時間後に産まれました(*´ω`*)