※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
妊娠・出産

つわりについての質問です。2人目のつわりは吐きづわりで、体重は減らないが嗚咽や気持ち悪さが続く。悪阻かストレスか不安。同じ経験の方いますか?

つわりについてです。
1人目が軽い食べつわり?でこれといったつわりがなかったのですが、
2人目、
ご飯は食べられる、(苦いものはどうやら吐く)
匂いも平気
ただ、
朝、昼(たまに)夕方、夜
嗚咽がして吐いてしまいます。
夕方から夜はずーっと気持ちが悪いです…

ご飯は食べられるので体重は減らないんですが
吐きづわりはこういう感じですか??

胃が痛いし、ずーっと気持ち悪いんですが
なんせ体重はほぼかわらないので
これ悪阻なのか、単純にストレスとかなのか…😂


こういう悪阻だったかたいらっしゃいますか???

コメント

mama

一人目の時同じように食べられるけど夕方以降吐く生活でした💦吐きつわりですよ。

二人目は朝から晩まで一日中吐いて入院しました💦💦

  • ゆばーば

    ゆばーば

    入院😢!!

    やはり吐きづわりなんですね😢
    ずーっと気持ち悪いし吐くのに食べれるもんだから
    吐くのが大変で😢!!

    • 12月16日
deleted user

私もそんな感じでした😥
つわりあったのに妊娠前からずっと体重が変わらず。。
これからは増えて欲しい😩