※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choc.mint
子育て・グッズ

寒くなってきたので、ジャンプスーツを買おうか迷っています。普段は薄いブランケットを使用しているけど、一枚買った方がいいでしょうか?サイズは大き目かジャストサイズか悩んでいます。おすすめのブランドやメーカーがあれば教えてください。

寒くなってきたので、ジャンプスーツを買おうか迷っています!
東京都在住で、雪が降ったりするようなことはほとんどないのですが、お散歩の時など足が寒そうで。。

普段ベビーカーや抱っこ紐の時はユニクロの2wayブランケットを使用していますが、
寒くなってくるとあれでは薄い気がして🥲

一枚買っておいたほうがいいのでしょうか?
またおすすめのブランドやメーカーがあれば
教えてください🥰

サイズも大き目を買いたいですがモコモコすると考えると、ジャストサイズの方がいいのでしょうか、、

コメント

mii

ジャンプスーツはワンシーズンしか着ないので、買うならジャストサイズが良いですよ😊うちは2人ともGAPでした!

つきひろ

ジャンプスーツ、あると便利ですよ‼️
うちは手先や足先を袋状にできるやつだったので0歳のうちは袋状にして1歳の冬では袋状にしないで使ったので冬2回使えました。
80で大丈夫でしたよ。

はじめてのママリ🔰

分厚いのを買ってしまうと、店内に入った時など暑くなってしまうので、ユニクロのフリースタイプの薄いジャンプスーツ?カバーオール?を使っています😊
それにプラスしてブランケットかけてます💡
2人目で公園に行きっぱなしとかじゃなければ、あまり必要ないかなーとは思います🤔足が寒そうなら靴下とか練習用の靴とか履かせれば十分ですし!

私は1人目の時買いましたがほとんど使わなかったですよ😅

はじめてのママリ🔰

私は去年アプレレクール購入しましたが、1〜2回着ただけでお蔵入りになりました💦