※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q♥️
子育て・グッズ

保育園の給食を残す原因がわからず悩んでいます。元気で家では食事も取れるのに、何が原因か分からず困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつも完食していた保育園の給食を先週の金曜日から残して来るようになりました。
何が原因なのかわかりません。
眠かったり、便秘だったり、鼻水だったりといろいろと思い当たる原因を考えてみましたが…
凄く元気もあるし家ではご飯も食べているので、何でなのかわからず。

ちなみに、保育園には2歳児のクラスから通っています。
同じような経験ある方、アドバイス下さいm(_ _)m

コメント

mii

下の子が食べが悪くなったな〜と思ってたらお腹の風邪で軟便〜下痢が続くようになりました💦整腸剤もらってからはまた食べが良くなったので、もしかしたらお腹が悪いのかもしれないです☹️給食の時にあまり食べないから夕飯は食べてるのかもしれませんね。
ちなみにうちの子はそれ以外は変わらず元気でした!