※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち子
妊活

赤ちゃんに授乳する夢を見て、妊娠の可能性に期待しています。排卵検査薬を使わず、自然なタイミングで夫との関係を楽しんでいます。将来、この夢が現実になるといいなと思っています。

初めて見る夢でした。
今日朝方、夢の中で
赤ちゃんに授乳してる夢を見ました。
お顔までくっきりの赤ちゃんで。

よく赤ちゃんが夢に出てくると妊娠するっと言う話を聞いたので、今回排卵検査薬もせず、旦那と好きな時に好きなように仲良しをしてるので確率は低いと思いますが、

いつか正夢になってくれたらいいな😭😢😢

コメント

ぴ

私がそうでした( "´༥`" )
息子を妊娠した時、水色のロンパースを着た男の子が夢に出てきて試しにフライングしてみたら妊娠していました!

排卵検査薬は使ったことがなく、タイミングもまちまちだったのでびっくりでした!

• ぽち子

ぽち子

コメントありがとうございます♪
    生理予定日まであと1週間ほどあるのですが、初めてみたので驚いています🥺
    授かれたらいいなあ😔

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

母乳が出る夢って妊娠してる事に気づいてほしくて見るって書いてあった気がします😊
授乳だと夢占いも変わるかもしれませんが😅

• ぽち子

ぽち子

コメントありがとうございます♪
    授乳もしてたんですが、その後ふと胸を見た時に母乳が出てることに気づいたって感じの夢でした🥺

• 12月17日