※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアケアにこだわっている方!何使っているかと髪質を教えてください!ち…

ヘアケアにこだわっている方!!
何使っているかと髪質を教えてください!

ちなみに私は
多い硬い太いうねる
悲しくなる髪質で
シャンプーはグローバルミルボン
トリートメントはmoremo
コンディショナーは市販のもの(名前忘れた)
アウトバストリートメントはオージュアのアクアヴィア
使っています!
がまだまだパサつきなど気になります😭
(N.のオイルつけてますが🥲)

コメント

ママリ

髪質は細くて直毛ですがカラーなどでダメージあります😭💦
トリートメントは私もmoremoの洗い流すタイプ使ってます!たまにフィーノも使います🙋‍♀️
洗い流さないトリートメントはミルボンのミルクタイプとミジャンセンのオイル使ってます🙆‍♀️
髪質もあるかもしれませんが、傷んでる割には綺麗と褒められます😭

たろこ

髪質似てます❗シャンプーもトリートメントもオージュアのピンク色の使ってます😊
その前はヤクジョっていうシャンプーとトリートメント使ってましたがこれも私には合いました❗洗い流さないトリートメントはヤクジョとモロッカンオイル使ってます😄

N

わたしも髪質似てます!
パサツキ気になるようでしたら
渡辺直美がしてるようなナイトキャップか、枕カバーをシルクにするのおすすめです!Amazonとかに売ってますしそんなにお値段しません!