※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊娠・出産

悪阻がひどくて食欲がない、体が重くて仕事も休みがちで自己嫌悪。吐き気と眠気がつらいです。

悪阻がしんどくてしんどくてたまらない
1人目とは違ってずーっと気持ちが悪い
食べても食べてなくても気持ち悪いしなにしてても体が重い
仕事もあるのに休んでばっかで自分が嫌になる
吐きたくても吐けなくてすごくねむい

コメント

キャロ

つわりしんどいの辛いですよね…私もそうでした😭
ずーっと気持ち悪くて、食べてる時だけ幸せ…食べ終わりと同時に気持ち悪くなるつわり😓
そんな中で私はミント系ガムがヒットでした✨
対策が何かみつかりますように…😭✨

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

娘の相手、ご飯作り、掃除洗濯とやること沢山あるのに体が動いてくれなくて😭
    旦那には部屋が汚いとか色々言われてメンタルやられてます💦

• 12月16日
ももな

私も本当に本当に辛かったです。
何もしなくても吐いていて血も吐きましたし入院もしました。1日が過ぎるのをただ呼吸して過ごしているだけでした。
今でもたまに吐きます😭

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

血まで吐いてたんですね
    自分より大変な人がいたって聞くとうちの悪阻そんな酷くないなって思いますね
    吐きたくても吐けないのがきついです😭

• 12月16日
  • ももな

ももな

吐きたくても吐けないのも辛いですよね😭
    私はまだ1人目なので寝ていればいいですけど上の子がいての悪阻は私にはムリ。。と思ってしまう程なので、はーちゃんママさんは凄いと思います。尊敬します😭

• 12月16日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

ありがとうございます。
    そう言って貰えるだけで救われます。
    誰も褒めてくれないんで
    やるのが当たり前って思われちゃうんで😭

• 12月16日
.*りまとmama*.

悪阻、本当に辛いですよね(>人<;)
私も胃液や胆汁?まで吐き、最近は何も食べたり飲んだりしていなかったからか、何も吐けなくなりました(´;ω;`)
でもずっと気持ち悪いし、頭痛も酷いし、身体(頭?)が重くて怠いし、とにかく眠い。。。

昨日まではどうにか気力のみで頑張れていましたが、仕事、娘の世話、家事がエネルギー不足で出来なくなり、受診した結果、今日から入院になりました。。。

1歳の子ってパワフルで、自分がキツイ中 相手をすることが本当に大変ですよね(´;Д;`)

はーちゃんママさんは、2人のお子さんのためにすごく頑張っていると思います☆
でも無理をしすぎないでくださいね(>人<;)
一緒に乗り切りましょう♪

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

年月がめちゃくちゃ近いですね!
    入院だけは勘弁なんでなんとか耐えられるように頑張ります💦
    りあんさんも入院生活大変になると思いますがしっかり体休めていきましょ!
    お互い育児に出産頑張りましょ!

• 12月16日