※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケムラ
子育て・グッズ

朝は目玉焼きと納豆ご飯、昼はパンやうどん、夜はツナ納豆や味噌汁など。子供が食べ物の匂いで気持ち悪くなり、食べるものに飽きたのか心配。何が原因か知りたい。

朝、時間が無い関係で目玉焼き、納豆ご飯。昼はパンや、うどん。夜はツナ納豆、うどんや、味噌汁、ワンタン。日替わりな感じです。うちの子はおかずは食べないのでご飯と汁物なんですが、ついこの前から食べ物の匂いを嗅ぐようになり、本人が嫌いな物だとオエッってなり始めました😱朝も今日は毎日目玉焼きなので、飽きたのか気持ち悪くなったらしく見ただけでオエッってなってました😱何だと思いますか?😂

ただ単に見るのもイヤ位飽きたんですかね?😂
どなたか分かる方居ましたらお願いします。

コメント

飽きたのかもしれませんね😖
私自身小さい時兄が卵が好きだったので母が毎朝卵料理だしてくれてたんですがある日突然同じようにオエっとなって卵の臭いが無理で食べれなくなりました!笑
確かに今まで食べてたのに急に食べれなくなりました
大人になってようやくまたいきなり食べれるようになりました笑
謎ですよね😂

• ミケムラ

ミケムラ

やっぱりそうですよね😓オエッってなった後私の方に来て泣きます😓本人は気持ち悪くてだと思いますが😱土日は旦那がお休みなのでお魚焼くんですがその時はならないんです🤔

• 12月16日
はる

時間がなくても作ってて偉いですね!うちは朝はパン、ヨーグルト、バナナです!

• ミケムラ

ミケムラ

でもオエッってなったら一切食べないので明日は違うのにしてみます😱

• 12月16日