※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
お出かけ

みんな同じだし、しょうがない事はわかってますがやっぱり悲しいです😭実…

みんな同じだし、しょうがない事はわかってますがやっぱり悲しいです😭

実家に帰省する予定を断念しました。私は東京在住、実家義実家共に飛行機と電車を乗り継いで行く距離です。
夏は義実家に行く予定がコロナが怖いから来ないでと言われ断念。
年末年始は実家に帰る予定でしたが、北海道なこともあり断念しました。
今年のGWは挙式の予定でしたが、コロナで断念。

いつになったら諦めなくて済むのか、本当に悲しいです。
早く直接会える日が来て欲しいです。

コメント

ののゆ

わたしも実家、北海道で
飛行機の距離で同じく お盆に帰ろうと思ってましたけど、コロナだから来ないで良い。って言われてやめました!!
テレビ電話は よくしてますけど、会いたいですよね😰

  • えりか

    えりか

    テレビ電話し過ぎて、もう飽きてきました💦
    早く会いたいですね😭

    • 12月16日
  • ののゆ

    ののゆ

    いつになったらコロナ終わるの?って感じですよね😰

    • 12月16日
  • えりか

    えりか

    色々嫌になりますね😭
    来年は諦めなくていい年になって欲しいです🙌

    • 12月16日
  • ののゆ

    ののゆ

    来年出産で
    一応、里帰りする予定ですけど、私は飛行機乗るの怖くなってます😰
    早く落ち着いてほしいです😰

    • 12月16日
  • えりか

    えりか

    今より大変な事になることはないと思って、今は我慢ですかね💦
    来年は気兼ねなく出かけられたら良いですね!

    • 12月16日
  • ののゆ

    ののゆ

    そうですね😰
    マスクしないで良い生活送りたいですし…

    • 12月16日
おー

今まさに親から電話あり、
やんわり断られました。。
私も東京在住、実家は西日本で田舎、新幹線&電車の距離です。
東京=ウイルス
帰省=感染
みたいな風潮があるのが本当に悲しいです。
帰省予定でチケット取ってたのでめっちゃ悲しくて、
泣きまくってます。
精神的にもやられますよね。

挙式だけでも、早くできたらいいですね😭😭
ドレス着るのは女性の憧れだし😭💝

  • えりか

    えりか

    そういう風潮があることが本当に悲しいですよね😭
    私もチケット買ってました!
    今日ずっと悶々と考えてしまいました、、
    早く自由に旅行できるようになってほしいです😂

    • 12月16日
deleted user

わたしも今まさに親から電話で、東京都の感染者数が過去最多だからと言われて、帰省を断られました、、

両親は田舎に住んでるので、向こうからしてみたら、色々な事情で断るのも分からないでもないですが、、

子供も帰省を楽しみにしていたし、検査キットも購入してしまってたので、なんとも言えない気持ちです。。

早く以前の生活に戻りたいですね😣😣

  • えりか

    えりか

    検査キットまで!充分に準備されてたのに悲しいですね😭
    私も帰省のために頑張ってたので、ほんと悲しい😢
    なんなら、帰省当日のシミュレーションバッチリだったのに、、

    早く気兼ねなく旅行や帰省出来る様になってほしいです!

    • 12月16日