※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちっち
妊活

基礎体温は高温期でしたが、卵白のようなおりものが出た後は特徴的なおりものがない状況。生理周期が不規則で排卵日が特定できず、妊娠確率について相談しています。

妊娠希望の28歳主婦です。
現在、基礎体温では、すでに4日ほど前から高温期に入っている様子だったのですが、今朝、起きてすぐに卵白のようなおりものがでました。
しかし、今朝にドロッとしたおりものが出て以来、その後は特に特徴的なおりものは無しです。。。

今日、仲良ししたら確率はあがりますか?
もう遅いのかなー。。。。

ちなみに生理周期は28〜40日と定まらず、なかなか排卵日を特定できなくて、ここ半年リセットを繰り返しています。。。どなたか教えてください(´・_・`)

コメント

まあ汰

こんばんは。
私も2人目頑張ってる時に基礎体温を毎日計ってたんですが、同じように半年授かりませんでした。
友だちで3年子どもが授からなかった子に排卵検査薬ですぐ授かったからって勧められて使ってみたら3ヶ月後くらいに授かりました。
排卵検査薬と基礎体温による排卵日が違ったので、だから授からんかったんか!と思ったので参考までに...( ˙˘˙ )♡*
長々と失礼しました💦💦

• こちっち

こちっち

コメントありがとうございます。リセットのたびにがっかりします。。。検査薬は、使い方が難しそうなのと周期がバラバラでつかうのむずかしそうだなと思って活用はしていませんでした!やってみます!
    ありがとうございました!

• 8月5日