コメント
m.cheal
うちは1人目のも2人目もベビーベッドをレンタルし横付けしましたが、どっちのときもほとんど使いませんでした。
理由
おむつ替えがめんどくさい。
添い乳(2人目は特に添い乳が多くなる)がしにくい。
上の子がベビーベッドに寝たがる。
寝返りしたら、ベビーベッドの上にはいられない。
などの理由から使わず、オムツとかお尻拭きを置くだけの物置状態でした。
m.cheal
うちは1人目のも2人目もベビーベッドをレンタルし横付けしましたが、どっちのときもほとんど使いませんでした。
理由
おむつ替えがめんどくさい。
添い乳(2人目は特に添い乳が多くなる)がしにくい。
上の子がベビーベッドに寝たがる。
寝返りしたら、ベビーベッドの上にはいられない。
などの理由から使わず、オムツとかお尻拭きを置くだけの物置状態でした。
「ベビーベッド」に関する質問
赤ちゃんの寝床について質問です。 生まれてすぐは私と一緒に床でベッドインベッドを使って寝ようかと思っています。 サイズアウトしたら、寝室で3人で寝ようと思っているのですが、私たちのベッドがダブルで、床から少…
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
旦那へのイライラが止まりません… 自分は気分で2階の寝室で寝る、私は子供の世話もあるのでリビングにベビーベッド置いて敷布団で寝てます。 犬もいるので犬の世話も子供の世話も全部私です しまいには旦那だけの洗濯物…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーこ
ありがとうございます😊