※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那がキャバクラっぽいところに行き女の子と仲良くLINE交換までしてる…

旦那がキャバクラっぽいところに行き女の子と仲良くLINE交換までしてるみたいです。みなさんならどうしますか


こんにちは。質問を見ていただきありがとうございます。


この前、軽く飲んでくると19時頃に連絡が入り、夜中になっても帰ってこなかったので何度も連絡しましたが結局朝の4時に連絡が帰ってきて4時半に帰宅しました。

その時点で相当腹が立ちましたし、不信感もありました。

今日気になって携帯を見てしまいました。
朝帰りの日にLINEで女の子と
「今日も来てくれてありがとう」
「いいえ!また行くね」
みたいな会話をしていました。
(自分の携帯で動画を回し証拠はバッチリ撮ってます)

アウトですよね?
飲みに行った日も「友達と軽く飲んでくる」と言っていたんです。
嘘ついたってことですよね。

今心臓がバクバクして誰に相談したらいいのか分からず思わずママリに来てしまいました。

みなさんならどうしますか。
育児にも特に協力的ではなく、離婚してもいいかなとか思ってたのですが、なにぶんわたしは専業主婦で貯金もなく息子と2人でどう暮らして行けば良いのか…


離婚する場合と、再構築する場合のアドバイスどちらも頂けると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お金かかるからキャバクラやめて、ふつうの女の子と不倫するならして!って言います。
お金ないと生活できないので、お金を家に入れる限り離婚しないです。

  • ぷに

    ぷに


    多分ハマっちゃってる感じなので言ったところでやめる気がしないです…
    やっぱりお金のために続ける方がいいんですかね😭

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバクラ嬢相手じゃ残るお金僅かですかね?
    それなら離婚して働いたほうがお金はいりますかね?

    • 12月16日
  • ぷに

    ぷに


    10月に旦那が転職して、その退職金と給料で11月に入ったのが47万くらいで、家賃やらなんやら計算すると15万は残るはずなのに6万しか残ってないです(笑)
    昨日その話になった時にすごい曖昧に返してきました。

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    秋さんがお金管理して旦那の小遣い内でキャバにつかうようにして、その管理させてくれないとかなら私なら離婚します。

    • 12月16日
  • ぷに

    ぷに


    わたしもお金の管理が得意ではないですが、息子につかえるはずのお金を女に使われずに済むなら考えます😭

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    管理も、はい明日からぜんぶできます!って感じにはならないとおもいますが徐々にやってぜんぶ把握できたら良いと思います。

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

同伴とかはしないでただお店に行って飲んでる感じですか?
キャバクラに通ってからの金銭面などはどうですか?
お小遣いなど自分で遊べる範囲内ですか?

  • ぷに

    ぷに


    分からないです…。
    お金の管理は旦那がしているのですが、今月使いすぎでは?って感じだったのでキャバクラで使ってるのかもしれません。

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は上の人との付き合いでと言って、キャバクラ行って連絡先交換してました!
    キャバ嬢は営業でLINEしてきていて、そうとわかっていても旦那も普通に返信してました。
    わかっていてもLINEをするとか男って(旦那)本当バカだなぁ…
    浮かれた気持ちがあったからこうやってバレるんだよって思ってます!笑

    ただキャバクラでお金の使いすぎとなると生活が…となりますよね💦

    • 12月16日
ぴ

うちも旦那が隠れてキャバクラ行ってた事ありました😓

営業LINEもバッチリ来てました。なんでLINE交換したの?と聞くと、断れないからと。だったら交換したあとブロ削すれば良かったじゃんとその場では怒りましたよ。

相手はあくまでも仕事なので、私はそこまで深く考え無かったですね💦

さすがにこれがキャバ嬢はなく、普通の女の子だったら離婚考えます…

私なら、お金のこと子供のこと考えたら今回は反省してもらい、二度と行かない約束してもらいます。

  • ぷに

    ぷに


    隠れて行くの本当にウザイですよね。友達とキャバクラ行ってくる、とかいえばいいのに。

    わたしもとりあえずなぜ行ったのか、なぜ交換したのか、次行く約束までしてるじゃんって問い詰めてみます。

    わたしも夜職したことあるので客は客って分かるんですけど、息子と遊べるはずの時間をキャバクラに割いてるのが腹立ちます😇💢

    とりあえず問い詰めて旦那の態度次第で考えます…

    • 12月16日
はじめてのママリ

不倫よりはマシなんですかね…😔

  • ぷに

    ぷに


    そうなんですかね…
    エッチしちゃってるとかは多分ないと思うので、不倫にならないですが、こっちがワンオペ頑張ってる時に嘘ついてまでキャバクラ行きたいのがキモイです。

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お金が挟んである以上
    女の子もお客さんとしかみてないようなラインのやりとりですし、不倫の方がよっぽどたちわるいです…
    でもイヤですよね
    絶対イヤですよね
    話するしかないですかね😢

    • 12月16日
  • ぷに

    ぷに


    話し合いしてみて旦那がどう出るかでこちらも色々考えてみます😭

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

嘘付いて行くの嫌ですね💦

とりあえず私なら、キャバクラと家族どっちが大事なのかみたいな話をすると思います。
子供がもう手の掛からない年齢ならまだしもまだ手が掛かる年齢で自分だけキャバクラに通ってるってだけでも腹立ちますよね..

私ならそれの返答によって離婚するかしないか決めると思います。
家族よりキャバクラの女が大事な人と一緒に居たくないので😅

まぁでも話し合いで離婚したいってなった場合でも、自分の仕事や子供の保育園、住む場所などある程度の目処が付くまでは仮面夫婦すると思います..

  • ぷに

    ぷに


    そうなんです!!
    嘘ついて、ワンオペ頑張ってる嫁と小さい子供置いてまでキャバクラ行きたいのがキモイです🙄💢💢

    わたしも、話し合いしてみて旦那の態度次第でこちらの出方が変わるなと思ってます。

    そうですよね…
    生活出来る状態になるまで義母にも事情説明して仕事と保育園探しする感じになりますね…

    • 12月16日
mama♥

私の旦那はキャバクラではなく女の子とやりとりしていてそこまで怒る内容ではないですが、多々そうゆうのがあって何回も言っているので今は普通にしていますが、これからも何回もあるなら(ありそうですが笑)私も主婦なので4月から娘を保育園入れる予定なので働いてコツコツお金貯めつつ旦那の様子を見てみようと思います😩

  • ぷに

    ぷに


    普通に女の子とやりとりしてるのも嫌ですね。なんでこっちは一生懸命家事育児してて、そのあいだ女と遊んでられるのか神経が分かりません…。
    やっぱり生活の基盤がしっかりするまで離婚は危ないですよね😭頭に血が上ってしまってましたが、みなさんのご意見で冷静になってきました…

    • 12月16日
  • mama♥

    mama♥


    旦那はお義父さんと一緒の現場で、行き帰りは先輩と乗り合わせで現場行くのでわざわざ休んでいく事はできないと思うし週一の休みなので遊んでることはないと思いますが、嘘はつくので本当嘘つくのが1番嫌いです。
    嘘つくと余計怪しいと思っちゃいますよね😩
    話し合いの時は写真でも動画でもバッチリわかるようにして問い詰めた方がいいですよ♪
    私言う前に消されて何も証拠なく激怒して無駄なことありました😡悲

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

私は特定の女の子にハマってる時点で無理になっちゃいますね…😢
精神的苦痛で慰謝料もらいます…😭

  • ぷに

    ぷに


    ちょっと気持ち悪いですよね🙄💦わたし的にはキャバクラに行った事実より、嘘ついてまでってところにキモさを感じます🙄(笑)

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうやってウソ付いて行くやつは、
    言ったら怒られると思ったから〜うんぬん
    って言うんでしょーーね😠
    信用できない男はむりですっっ!!

    • 12月16日
そろそろ体重戻そうかな

まぁお客さんとしていってるだけなのは文章でわかるけど、指名してるとかその子目当てなのは確かですよね……スナックのママとかなら違うだろうけど。

でも正直離婚するレベルの話しではないかなー?

普段離婚してもいいかな?程度ならまだ離婚の時期じゃないのかもしれないです💦
本当に離婚したかったら、これはある意味ラッキーな出来事だと思います💦


とりあえず本当に離婚してもいいなら、キャバクラの話をしてこのままなら離婚する方向に考えてる、養育費はきちんと貰うからって話したらいいと思うし、もし行かないっていうならそのまま再構築すればいいと思いますが、秋さんへの気持ちは元には戻らずまたほかの女の子に目がいくと思います💦

私は15年くらいキャバクラで働いてたけどどんなに騙されてもキャバクラ好きな人は結局また繰り返す人ばかりでした。

  • ぷに

    ぷに


    携帯を見てすぐは頭に血が上ってしまっていましたが、みなさんのコメントと時間が経つにつれ離婚は早いなと冷静になってきました😢

    キャバクラに行かないで欲しいと言うより、キャバクラ行きたいがために嘘ついてたってところが本当に無理だったので、色々と話し合ってどうやって信用を取り戻すのか考えさせます。

    • 12月16日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    そうですね、行くとしてもちゃんと言ってね、嘘が1番腹立つからって話し合った方がいいですね、相手の行動把握するのが1番です!

    • 12月16日
レモン🍋

不倫してるとかではないのならまだ様子見ますかね?でも、朝帰りするほどキャバ嬢にハマってるんだとしたら、今後の金銭面も心配ですよね💦しかもこの時期に黙って行ってるのもナシですし、飲みに行っても朝帰りなんかナシです。旦那と話する時はお店の場所名前と指名の女性の事は聞くと思います。

らるらりら

キャバ働いてましたが客は客です

1人減ろうが別にしょーがない
新規がんばろって思って終わりです

ご主人の稼ぎがしっかりある前提ですが
お小遣いの範囲内ならOKにするか
連絡をちゃんとくれるならOKにするか
嘘つかないならOKにするか
そもそもキャバクラ自体がNGなのか
まずは話し合わないとですね!

1度きりでハイ離婚、は、ちょっと
気が早いかなと思っちゃいました。

ととちゃん

自分へのおもてなし的なものがあれば良いかなと思いますがお金余裕なくて、仕事絡みじゃないキャバは、ちょっと殺意わきますが。
生活出来るならわたしなら様子見て、自分が感情的にならなくなってから、軽く突っ込みますかね。離婚まではしないです。