※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*こちゃん*
雑談・つぶやき

ご飯もおかずも全部並べてさあ食べよう!とした時に旦那の携帯に義父から…

ご飯もおかずも全部並べてさあ食べよう!
とした時に旦那の携帯に義父から電話。
家の前の居酒屋で町内の寄り?をしてるから
ちょっとこれないかとの事(´・_・`)
旦那は今からご飯食べると言って断りましたが
私が顔だけでも出してきたら?と言ったので
なら少しだけと言って出て行ったのが7時過ぎ、、
お肉の炒め物、刺身、ししとう、コロッケ、サラダに冷奴、、
今日に限っておかずいっぱい作ってしまった😭







義父!!もっと早よ言って来いよ!!
こんな時間ご飯作ってるに決まってるやろ!!

昨日からいつ何があるかわからんって事で
お酒やめたのに、家の前やで飲んでるんやろな〜
帰ってきても腹一杯でご飯食べへんのやろな〜

何が30分くらいやねん!!
もうすぐ2時間ですけど!!

旦那もやけど義父に腹がたつ!!

てか集まってる人もご飯してあるの
知ってるのになんも言わへんの?

1人でご飯食べたし机の上片付かんし
いらいらする〜*\(^o^)/*

コメント