※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

ジャンプスーツのサイズは70がジャストか少し大きめで、冬だけ着る予定です。息子は生後5.6ヶ月くらいまで着用する予定で、送り迎えやお散歩時に着せる予定です。73と80のどちらを選ぶか迷っています。

このジャンプスーツ
73と80どっちのサイズ買いますか?🥺

9月末産まれの現在2ヶ月の息子で、
来年は着ないと思うのでこの冬だけ着れれば良いです!
(生後5.6ヶ月くらいまでだと思います)

今のところムチムチ寄りの標準体型で
カバーオールは70でジャストか少し大きめかな…?くらいです!

長男の保育園の送り迎えとお散歩の時に
カバーオール着た上に着せます!

コメント

ぴーまん

73を買う🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ぴーまん

80を買う🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

80なら今年はかなりブカブカで、来年でも全然着れると思います😳今年用か来年用かって感じだと思います🥺私の息子は7ヶ月で標準よりムチムチやや大きめですが、今で70ピッタリの80だとブカブカです!

• ぴーまん

ぴーまん

コメントありがとうございます!
    やっぱり80かなりぶかぶかですよね😭着れないよりはいいですけど大きすぎるのもなぁと思ってました😭
    1歳すぎたらこういうの着ない気がするので今年用で考えてたんですよね😢
    73にしようかなと思ってたのでイイネが80ばっかりで意外でした😂笑

• 12月16日
  • まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

80だと長く着れるのでイイネが多いのかもしれません!今年用なら私なら73をオススメしますよ☺️💕

• 12月16日
  • ぴーまん

ぴーまん

イイネくださった方々には申し訳ないですけどら73にしようかと思ってきました😊💕
    ありがとうございます!✨

• 12月16日
ママリ

この冬だけなら73買います。着るのも2月(長くて3月)までだと思うので😊

• ぴーまん

ぴーまん

私もどっちかというと73かなーと思ってたので80にしかイイネがこなくて意外で😂
    同じ感じの考えでした!ありがとうございます😊

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

うちも同じようにジャンプスーツがお下がりであるんですけど、80は大きくて着せづらいです😂そして、上の子が一歳超えると動き回るから着てくれなかったときの覚えが強くて😇💦💦

• 12月16日
  • ぴーまん

ぴーまん

大きすぎると着せづらいんですね🧐✨同じ月齢のかたからのコメントすごく参考になります☺️
    そうなんですよね!1歳すぎると着てくれなさそうだなと思ってました💦なので73にしようかなーと思います😊
    ありがとうございます💕

• 12月16日
りんりん

80にイイネした者です!
7月中旬産まれで、同じ事を考えて70買いました!
5ヶ月でもうすでにパツパツで80にすれば良かったと後悔しています😱
年明けは着れないかもです😣

ちなみに、大きめベビーで現在8.5キロです!

• ぴーまん

ぴーまん

コメントありがとうございます!
    パツパツなんですね😱
    服着た上に着るから大きめのほうがいいんですかね🧐
    たぶん5ヶ月くらいまで着る予定なのでもう少し考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月17日