※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたぁ
子育て・グッズ

岡山県南部で冬の服装について質問です。私はヒートテックやトレーナー、パーカー、ヒートテックのレギンスやズボン、靴下2枚履きで寒いです。

岡山県南部に住んでいる方に質問です☝️
やっと冬らしく寒くなりましたが、急に寒くなって体が悲鳴あげています🤣
どんな服装で過ごしていますか?
私は上はヒートテック(みたいな肌着)、トレーナー、モコモコのパーカーで、下はヒートテック(みたいなレギンス)、ズボン、靴下2枚履きです。それでも寒いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋の中は
ヒートテック、トレーナー
下はズボン、靴下だけです!
でも暖房はつけてます!

りんご

トレーナーにロンT
スウェットにパッチに靴下
洗濯干したり外に出る時はマスクもしてます
あったかい笑

はじめてのママリン🔰

部屋の中では、
ロンT、トレーナー、ズボンだけです。
(靴下は履いたり履かなかったり😅)

外に出るときは+モコモコのアウター着てます!

あんぱん。

寒いですよね😭
家の中では子供と共にスリーパー着てます笑
親はベスト型とタートルネックタイプと2枚重ねてます🤣

仕事中は制服の中にウルトラライトダウンベスト着てます笑

ママリ

急に寒くなったので体がついていかないですよね😭😭😭

今年はユニクロの超極暖を買いました!メンズのカットソー?スウェット?っぽいやつを買ったのですが、一枚でめっちゃあったかいし、肌触りもいいです😍
基本は暖房をつけてるので、上は超極暖一枚で、下は裏起毛のスウェットを履いて靴下履いてます。朝晩など冷える時はさらに上にパーカーを着てます。

けいたぁ

みなさん、回答ありがとうございます✨
二人目産んでからかなり寒がりになりました🥶仕事で動いてても寒いです😵
暖房付けてたら多少の薄着でも大丈夫ですけど、夜寝るときや外に出る時は暖かくしないと持ちません😭

あやか

部屋ではヒートテック、Tシャツ、スパッツ、ズボン、靴下です!
部屋にいる時は暖房ありです(・∀・)

外に出る時はプラスユニクロのモコモコパーカー着ます😆