※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids_mom
子育て・グッズ

子どもがつり目で、遺伝かもしれません。成長とともに緩和する場合もあります。可愛いけど、たれ目の方が優しい印象かも。

子どもが2人ともつり目です!
横になった時や寝ている時、特に笑った時は下まぶた?頬の肉?で余計につり目です。

主人がつり目なので遺伝なんだと思うのですが、成長とともにつり目緩和した方いらっしゃいますか?

つり目でも我が子なので可愛いのですが、たれ目よりの方が優しい印象に見えるので( °° )笑

コメント

との

つり目ではないですが…
私の兄は、今の顔からは想像できないほど幼児期は目がたれていました😂

• 2kids_mom

2kids_mom

コメントありがとうございます!
    お兄さん、小さい頃はたれ目だったんですね!成長とともにたれ目じゃなくなったパターンもあるんですね( °° )

• 12月16日
はじめてのママリ

私がそうです!幼少期〜中学生くらいまでの写真見るとつり目です・・・😂
タレ目にはなりませんでしたが高校生くらいから普通になりました!

• 2kids_mom

2kids_mom

コメントありがとうございます!
    高校生くらい、、わりと成長しきったくらいですかね( °° )
    少し希望が出ました!笑 成長とともにどうなるか楽しみにします^^

• 12月16日