※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子が最近手で掴むようになったので、おやきや豆腐ハンバーグを作った…

息子が最近手で掴むようになったので、おやきや豆腐ハンバーグを作ったんですが一切食べません。パサパサしたもの?水分が少ないもの?がすかないのか、出汁で煮た野菜スティック等は食べます。

なんで〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張って作ったものほど食べてくれないですよねー泣きたくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵とじ系や、麺系はすごい食べるんですが、焼き物系は一切だめです😣

• 12月16日
マママ

娘もパサパサしたもの全く食べませんでした😂
口に入れても出すかずっと口の中でモグモグしてました💦
1歳過ぎから少しずつ食べてくれる様になりましたよ😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食をばくばく食べてくれるようになったのも最近だったので、また焼き物系も時間がかかるんですかね💦
    今は食べてくれるだけありがたいので、食べてくれそうなものを挑戦します😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちもいま手づかみ食べ練習中です😊💦初めはなかなか食べないですよね、、、。うちもパサついたもの苦手です、、おやきなども握りつぶしてしまいます。笑

少しトーストしたパン、棒状のおやきやさつまいも、にんじん、大根はなんとか食べますが、まだまだ下手っぴです😅💦うちはパンも初めはパサつきが嫌みたいで自分で食べようとしませんでしたが、こちらが食べさせてパサパサに慣れさせる❓うちに、自分でもパン持って食べるようになりました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も、パンは食べますがスティックパンのみで、食パン等他のものは口に入れても出されてしまいます😂
    パンは食べるのにおやきはダメって難しいですね笑笑
    お互い頑張りましょう😂

• 12月16日