※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

高校の時の友達の話です。スポーツ万能で頭もよくて、成績は3年間1位キ…

高校の時の友達の話です。

スポーツ万能で頭もよくて、成績は3年間1位キープしてて、歌うまくて、ピアノ弾けて、それだけでも凄いのに、性格は元気ハツラツいつも笑顔、ちょっとぬけてるとこもあって嫌味なところもなにもなく、おまけに女子アナ風の美人さん。
でも実はお父さんを若くで亡くして母子家庭、5人姉弟の長女、学校が終わったらすぐ家に帰って家事と小さい弟のお世話。

最初聞いた時、少女漫画の主人公かよ。一人でいろんな設定盛り込みすぎやろ。とか失礼な事考えててごめんなさい😂

そんな彼女から朝久しぶりに連絡が来ました。
来年1月に結婚します!
式はあげないけど、また遊ぼうね!

朝から嬉しくて涙でました。

お父さん亡くして絶対辛い事も沢山あっただろうに1度も弱音聞いた事無かったです。

笑顔がとにかく素敵で、本当に憧れてました。

こんな事言うと上から目線になるけど幸せになって欲しいな。


私も旦那にぐちぐち言ってないでがんばろ😂

コメント