※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊娠・出産

検診で子宮口が少し開いてきた。おしるしも出て、陣痛が楽しみ。おしるしから陣痛までの経験を教えて欲しい。

今日は38w6dの検診。
子宮口、指一本分開いてるよー!おまじないかけとくねー!って内診グリグリ。もしかしたらおしるし出るかも。って先生に言われて…………
帰ってきて茶オリ出てた❤❤😊
このまま陣痛に繋がればいいなぁ😍😍
おしるし出てから陣痛までみなさんどれぐらいかかりましたか❔❔
参考までに聞かせてほしいです😊
楽しみ🎵🎵🎵

コメント

MTBK©️

約5時間後に10分間隔になりそれから17時間後うまれました!

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます‼お腹の張りとかそんな頻繁にないので陣痛に繋がらないかもです(..)参考にさせてもらいます\(^_^)/

• 8月3日
かなぽー

おしるしから5時間後に10分間隔の陣痛が来ました(>_<)
10分間隔の陣痛から6時間後に長男が生まれましたo(^▽^)o

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます‼
    おしるしからみなさんすぐにくるんですね?!(*^O^*)
    このまま繋がってくれればいいんですが……(^^)

• 8月3日
airs

おしるしから3日後に出産となりました♡

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます‼
    おしるしから3日後に私も出産したいです♪♪(^^)
    旦那が休みなのでその日に合わしたいです(笑)出産に繋がってほしい~(*^O^*)

• 8月3日
  • airs

airs

私はおしるしがあってから散歩とかスクワットとかめちゃくちゃしたので是非主様も体調がよければ頑張って運動してみてください♡繋がるかもです^ ^

• 8月3日