※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3ヶ月の子どもがバウンサーから落ち、小児科では詳しい検査ができないため脳神経外科に相談が必要。今のところ様子はいつも通り。どうすれば良いでしょうか。

3ヶ月の子どもがバウンサーから足から落ちてしまい気づいたときにはうつ伏せになっていました😣
たぶん頭か顔も打ったと思います 高さは30センチくらいです
小児科に受診したら詳しい検査ができないので脳神経外科?に相談してみてと言われました💦💦
様子は今のところいつもと変わりなく今は寝ています。どうしたら良いと思いますか😭

コメント

豆ママ

バウンサーとゆうことはズレ落ちたってことですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうです。足から下にズレてって落ちて、コロンってなったのかうつ伏せでした💦💦

    • 12月16日
  • 豆ママ

    豆ママ

    うちも上の子も下の子も経験あります笑
    写真撮って保存してます🤣
    全く問題ないですよ^ - ^
    ただうつ伏せはあぶないから早く気づいて良かったです💦
    ベルトはしてあげてた方がいいです✨

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😣
    落ちてうつ伏せだったので頭の重みでそうなったのかなーと😫だから頭の後ろか横かおでこどこをぶつけたのかわからず😥でも夫が見つけてぐずってたから抱っこしたら普通だったとのことで…
    まだ3ヶ月なのでかなり心配になってしまいました💦

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    ベルトしないとですね。これから気をつけます!!

    • 12月16日
きのこ

経験上そんなくらい大丈夫かなと😂バウンサーから滑り落ちたんじゃなくて
前向きに倒れたんですか?

  • ママリ

    ママリ

    たぶんおしりから落ちてそのあと横向きにコロンってなったみたいです、😭😭

    • 12月16日
  • きのこ

    きのこ


    そんなのよくある!
    これからもっと酷い怪我しますよ😂🙌

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!😭そういうときは様子見でしたか?

    • 12月16日
  • きのこ

    きのこ


    まぁ、様子見ですが
    その程度ならそんな事があったのも
    忘れて様子見すら忘れてましたwww

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    初めてだったので気になってしまいます💦💦いつもと変わりなければ大丈夫ですよね。ありがとうございましたm(_ _)m

    • 12月16日