※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日炭水化物を摂取したら2キロ太りました。1日で2キロ太ることはありますか?健診があさってなのに心配です。

1日で2キロ太るってありえますか?😭
気をつけて炭水化物はあまりとらないで体重キープしてましたが昨日お出かけしてちょっと炭水化物とったら2キロ太ってしまいました‥あさって健診なのに。
毎日毎日気を付けてるのに。もう心折れそうです‥

コメント

さつじ

普段炭水化物食べてないからここぞとばかりに蓄えちゃったのかもですね、、😭💦
いきなり増えると心折れますよねー😵でも2キロ脂肪としてついたわけじゃないと思うので1.2日で戻せると思いますよ!私は土日でいつも1キロぐらい増えて平日戻すっていう生活してます😂💦

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

かもしれないです😔増やしてはいけないと我慢してたんですがちょっとでこんなに増えるとは😞

• 12月16日
ママリ

塩分とった翌日、便秘気味だと
余裕で増えます😭
でも塩分、便秘に気をつけて調整すれば次の日には戻ります!😆

私も明後日検診なので、控えめに食べるようにして、終わったら美味しいもの食べようと考えてます😆

🔰はじめてのママリ🔰

炭水化物をあまり取らないので便秘気味なんで余計にかもしれません😞健診楽しみなんですが体重が本当ストレスです😢

• 12月16日

外食でたくさん食べると1日で
1.5キロぐらい増えてますが
次の日には少し減ってます🤣
でも検診で増えた日には
言われますよね。笑
妊娠中の体重管理ほんと嫌いです。。

🔰はじめてのママリ🔰

わたしも気を付ければ戻るとは思うのですが明後日が健診なので😭こんなに太るとは思わなかったので😥わたしも妊娠中の体重管理本当嫌です💦

• 12月16日
hm

浮腫とか水分量でかなり変わってきますよ🤔
脂肪になっているわけではないと思います!

🔰はじめてのママリ🔰

塩分が多いと浮腫みますもんね😔今日明日でなんとか戻れば良いんですが😭

• 12月16日
詩羽

私も思いっきり食べると
それぐらい増えて驚愕します😅
2.3日控えれば減らせるとは思いますが💦
今回1.5キロぐらい増えてて
来週検診なので
私もそろそろごはん控えて減らしていかないとと思ってます💦
簡単に限界超えてくれるので困ります😅

🔰はじめてのママリ🔰

本当びっくりするくらい増えますよね😅妊娠中じゃなかったら絶対太らないのに妊娠中だと本当びっくりするくらい一気に太るから本当嫌になります😂

• 12月16日