※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

子宮口が開いていないけど前駆陣痛の症状がある場合、急におしるしや破水は起こらない可能性があります。スクワットは始めてもいいでしょうか?

妊娠38週4日で今日検診いってきました!
その際にまだ子宮口が開いてないと
言われたのですが前駆陣痛みたいな症状は
あります。子宮口が全く開いてなければ
急におしるしや破水はしたりしないんでしょうか?
スクワットなどし始めたほうがよろしいんですかね(T_T)

コメント

deleted user

子宮口開いてないけど長女の時は破水して病院行きました。

  • ☆

    そうだったんですね(´・_・`)
    子宮口は全然なんですが腰痛が酷くて
    ハラハラしてます(´・_・`)

    • 8月2日
こぺんちゃん

子宮口が開いてるか開いてないかは関係ないですよ♪♪
早く進めたいならスクワットもいいかもしれないですね( * ˊᵕˋ )

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♡

  • ☆

    ありがとうございます☺️
    子宮口が全然開いてないのでちょっぴり
    焦ってしまいました(´・_・`)
    腰痛が酷くてそろそろなのかなと。。

    • 8月2日
  • こぺんちゃん

    こぺんちゃん

    私は予定日2週間前から子宮口が開き始めましたが、予定日まで変わりなかったです!

    腰痛は私も強くなりました!

    • 8月2日
  • ☆

    早く我が子にあいたいです(´・_・`)
    スクワットに挑戦してみます☺️

    • 8月2日
deleted user

おしるしがきてから子宮口2㎝
開いてると言われました!
前駆陣痛くるとソワソワしますよね(>_<)
ウォーキングとスクワットと床拭き
してたら予定日1日前に赤ちゃんに
会えました(^ ^)

  • ☆


    腰痛が酷いのは前駆陣痛なんですかね😔?
    スクワットに挑戦してみます😳

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛で腰痛くなる人も
    いるみたいですね(>_<)
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^ ^)

    • 8月2日