※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

昨日、超フライングで検査し、微妙な反応があるか不安。眠気や火照りはあるが、気持ちの悪さがない。生理予定日に再検査する予定。妊娠継続の経験を聞きたい。

昨日、超超超フライング(3w2d)して
目を良く凝らすと下の縁らへんに少し反応が
あるかどうか質問した者です。

一昨日くらいから眠気と火照り(暖房のせいかも)があり
ましたが気持ちの悪さ?の様なものが今日全く無く不安です🙄
追加で検査薬を購入するので生理予定日付近にもう一度
しますがこの様な微妙な反応で妊娠継続できた方のお話聞きたいです💦

コメント

たしかにうっすら下にみえます😳😳これから濃くなるといいですね!!わたしも初期症状?とか一切なかったですよ!

• うずら

うずら

少し早すぎたので、大人しく待とうと思います😦
    気にしすぎて、毎日いろんな症状が出てる様な気がしてたのが、この検査薬以降火照りと眠気以外ほとんど無く、火照りも暖房のせいかもとか
    眠気もただの睡眠不足かもとか色々わからなくて⚡️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私もとても眠くて辛いです!まだ検査薬してませんが、高温期キープ中です。一昨日生理予定日でしたが昨日から乳首が痛くて今朝も痛みが続いています!
それと、陽性の線が見えると思います!
私は少し生理日のような織物のニオイが感じられるので陰性かもしれませんが、乳首痛が症状としてある方はいますよ!

• うずら

うずら

高温期キープ中は期待してしまいますね🙄
    1人目の時、生理予定日から3日後に陽性反応でましたよ!

織物も排卵日から続いていたのが昨日からほとんど出ないんです😵
    凄く気になりますよね💦

• 12月16日
み

ほんと薄っすら見えますね😆💕
私は生理予定日の日に体調悪くて何となく検査薬して薄っすら陽性でした😊体の変化も生理予定日の日からでした!症状としてはほんと生理前の症状でした!
今日生理来る〜て旦那に話してました😂腰痛、お腹の痛み、火照り、頭痛、胃もたれのようなムカつきがありました😌
胸はいつも排卵が終わってから生理が始まるまで張ったり痛みがあるのですがなぜか妊娠が分かる時は排卵後〜生理予定日まで張りも痛みもなかったです😂陽性が出てから何日後かに張りと痛み、乳首痛出てきました😊妊娠してるといいですね💕

• うずら

うずら

ほんと薄っすら目を凝らしたらですよね😆
    毎日検査して様子見るか生理予定日まで様子見るか凄く迷います💦
    私も、息子の時ナプキンまでつけて生理くる準備万端でしたが結局つわりのようなものだったみたいで妊娠わかりました😶

ありがとうございます❤️

• 12月16日