※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

男の子に女の子の洋服を着せるママさんいますか?男の子でも女の子に間違われることがあって、かわいい女の子の服を1着着せてみたいと思っています。皆さんはどうですか?

男の子だけど、女の子の洋服を着せたりしているママさんいますか?

うちも男の子なんですが、男の子の洋服を着せていても女の子に間違われます(^^;
女の子の服は持っていないのですが、お店で見るとかわいいのが多いので、この際まだちっちゃいうちに1着くらい着せてみたいなあーなんて思ったりします(笑)

皆さんはどうですかー?(^_^)

コメント

s

私の娘もピンクの洋服やリボンのヘアバンドしてるのに男の子?と間違われます。笑
顔が凛々しいせいか。
私も男の子の洋服一着買いました?すごく似合っていてわらっちゃいました。

  • ひまわり

    ひまわり

    うちの逆パターンですね!
    洋服買ったんですね(*^^*)
    うちも買って楽しもうと思います♪

    • 8月3日
lmm

父が間違えて女の子用の可愛らしい甚平を買ってくれたので それ着させてます 笑
女の子用の服を着るのもきっと今だけですよね 😅 全然いいと思います(゚ω゚) 実際異性の上の子のお下がりを下の子に着させてる方も周りにいますし♪

  • ひまわり

    ひまわり

    間違えて買ってきたパターンですね!なるほど、そういうこともたしかにありますよね(^^)
    小さいうちは、似合うならどちらでもいいような気もしますね(笑)

    • 8月3日
ぷにまな

新生児の時はめいっこのおさがりを着させたりしてました😂
今は男の子の服着せてますが、よく女の子に間違えられますよー😧➰今日も女の子?って聞かれました😂

  • ひまわり

    ひまわり

    間違えられるの同じですね!
    こういうのは今だけの楽しみでもあるかもしれませんね(^^)

    • 8月3日
ままり

うちは反対に女の子ですが男の子の服を着せたりします。

よく男の子?って聞かれますよ(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    男の子の服着せてるんですね(^^)
    意外に性別関係なく着せている方多いんですね!
    なんか勇気出ました(笑)

    • 8月3日
ちーちゃん

逆ですが、たまに娘に男の子の服を着せています^ ^
上の子のお下がりです( ^ω^ )
スーパーでなんの疑いもなく
「男2人は大変だぞー!」
っておじいちゃんに言われました( ^ω^ )笑

  • ひまわり

    ひまわり

    スーパーのおじいちゃん、まんまとひっかかってますね(笑)
    そのエピソード笑ってしまいましたっ(*´∀`)

    • 8月3日
うさみみQ

うちは男の子ですが、ピンク着せたりしてます!それがよくにあってます笑
男の子の服きてても女の子とよく間違われます~
姉の子とほぼ同じなんで実家から洋服もらうとオソロの色違いでうちはピンク系なのです笑
似合ってるのできせちゃいますが笑

  • ひまわり

    ひまわり

    ピンク似合う男の子羨ましいです!
    洋服いろいろもらったんですが、カラフルなものは似合わないことが判明(泣)
    今のところ白い肌着が一番しっくりきてます(笑)

    • 8月3日
  • うさみみQ

    うさみみQ

    シンプルなお洋服が好きなんでしょうかね?笑
    今からお顔もかわって色々似合うようになりますよ♪

    • 8月5日