※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
その他の疑問

携帯を機種変するため、5G対応のiPhoneにします。auなんですが、見積も…

携帯を機種変するため、5G対応のiPhoneにします。
auなんですが、見積もりしてもらったらとても高く…SIMを変えようか悩んでます。
みなさんのおすすめの格安SIM教えてください🙇‍♀️
ちなみに、ど田舎なのでソフトバンク系は電波ありません笑

コメント

m

良くCMやってますが、楽天モバイルは5G対応でも、月額2980円〜になってますよね!詳しくは分かりませんが!個人的に気になってます☺️

こんにゃく大豆

何GB必要か、電話はどれくらい必要かが分かると選びやすくなりますよ😃

以下、月額2700円前後でおすすめです。
・UQモバイル Sプラン(3GB)通話10分放題、au系格安の中で一番速度安定
・OCNモバイルone(6GB)◎通話10分放題付、docomo系格安の中で一番速度安定
・BIGLOBE(6GB)◎YouTube見放題付、au系で割引多い
・日本通信 ドコモ対抗プラン(16GB)◎1980円で通話し放題付、コスパ最高。知名度アップで急に契約者増えてるので速度低下の可能性有り。しばらく様子見。ドコモ系。