※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家事・料理

魚焼きグリルの庫内のお掃除は、どのような洗剤や道具を使ってされてい…

魚焼きグリルの庫内のお掃除は、どのような洗剤や道具を使ってされていますか?
セスキ炭酸ソーダがなく、重曹スプレーとメラミンスポンジでこすってみましたが、まだ汚れが残っています。
お掃除の仕方と、汚れ対策に何かしている事があれば教えて下さい!(※受け皿にアルミホイルを敷く等)

コメント

優しい麦茶

汚れがひどく固まってしまっている場合は少しお湯で浸しておいてから、油汚れの泡スプレーかけてしばらく置いておきます!ちょっとしてからスポンジで擦ると綺麗に落ちてくれてます☺️

使ったらすぐ水につけるくらいしかしてないです💦対策ではないですが…😅

• 花冠*°

花冠*°

グリルや網は比較的キレイに落ちてくれていたのですが、庫内がひどくてびっくりしました💦
    庫内の壁も取り外して洗えたら良いのに…(><)
    コメントありがとうございます✨

• 12月16日