※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

妊娠中で性欲が湧かず、疲れている中旦那からの誘いにイライラしています。同じ経験の方いますか?

不快に思う方は見ないでください。
下系の話になるんですが、私は妊娠してから
性欲が湧きません。
初期はつわりが酷すぎてそれどころではなかったし
中期はヘルニアになったり体調崩したりで考えもしないし最近後期にはいってお腹がいっきに大きくなってきて
なにするにもヘトヘトで疲れちゃいます😭

息子たち2人の保育園の準備やらなんやらで
寝るのも遅めなのですが、できる早く寝たいという感じです。お腹が張るのも赤ちゃんによくないし、ヘルニアも悪化しそうで怖いしで全然やる気なんて起きません。

なのに旦那の性欲が強すぎて1ヶ月に一回とかも
全然足りないらしく誘ってきます。
無理にやっても気持ちも入らないし、イライラしてしまいます。
説明しても「はー冷たい」とかいってため息つきながら
落ち込み始めます。
もうなんなのー。こっちはそれどころじゃないんだけど!って感じです。

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ママ

はーい!!!
今は2人目妊活の為だけに、排卵日付近だけ頑張ってますが、妊活時期以外はしませーん😂
もう、やりたくなーい!!

  • K

    K


    やりたくないとき旦那さんにどう対応してますかー?😂

    • 12月16日
  • ママ

    ママ

    やりたくない!触らんといて!
    やりたいと思ってもらえるような男になれば?

    みたいなかんじです。
    ひどい嫁です。笑

    • 12月16日
  • K

    K


    私もそんな感じです😂
    拒否してしまいますよね😂

    男の人って性欲が強い生き物なんでしょうけど、応えてあげられません😭

    • 12月16日
  • ママ

    ママ

    こればっかりは、可哀想やけど、こっちの体のこともあるので、苦痛になることはやめてほしいですよね。
    2人目ができたら、もう一生しない!と宣言しています☺️

    • 12月16日