※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

コープって実際どうですか?今までスーパーのネット宅配を利用していまし…

コープって実際どうですか?
今までスーパーのネット宅配を利用していましたが、
最近、子育てが大変でいちいち頼む暇もなくて
送料も一回300円だから頻繁に頼めなくて
気がついたら冷蔵庫空っぽなことが多いです😂

牛乳と卵などを定期的にコープで頼めたら楽かなと思ってるんですが😂
スーパーで買った方が安いですか?

コメント

りくとまま

中には安ーい!って思うものあるんですけど、抽選で全員が買えない、みたいなのが多いです。あと週に一回の配送なので、私は献立スケジュールが組みにくく、結局普通に買い物も行ったりで、、
やめちゃいました、、。。

mA

こんばんは!
我が家はスーパーのネット宅配を頼んだことがないのでそことの比較はできないのですが、コープは牛乳も卵も200円〜300円くらいなのでまぁまぁしますよね。近所のスーパーの方が安いので私はスーパーで買っています!
コープで買うのはレンジで温めるだけとかフライパンで焼くだけのお惣菜です!ストックしてご飯作りたくないモードの時におかずの足しにしてます!笑

ポピー

青果とかスーパーの方が良いの見て買えるし、やはり値段も少し安い気がします!時々果物とか、え??っていうの届いたりして、コープでは果物頼みません!でも湯煎だけとかレンジだけとか簡単に食べられる便利なものが多いので、そうゆうの中心に買ってます!あと重いもの、嵩張るものとか。私は結構便利でめっちゃ買ってますね。

ママリ

値段はスーパーの方が安いです!
冷食や離乳食などコープでしか買えないものをメインに買っています。
牛乳は子供抱えて重いもの買ってくるのが面倒で、スーパーより割高ですが週に3本頼んでいます。

ネットスーパーは商品探したりボタン押したり戻ったりするのがいちいち面倒で、子供産んでから使わなくなってコープに切り替えました!
コープの紙カタログの方が忙しいママには合っている気がします🤔

ヘリポクター

コープではコープでしか買えないもの買ってます。
よく行くスーパーで買えないものですね。
それならお高い!とも感じないし、週末ぐらい、 少しお高くてもいつもと違うもの食べたくなったりしますし。
うちのあたりはこれから雪が降るので、買い物行かなくてすむから、もう少し注文増やすかーと思ってます。

はじめてのママリ🔰

コープは子育て割があるので、送料無料になります✨
今使用していますが、野菜などは農家と直接契約のため、スーパーで野菜が安いときはコープは高いと感じると思いますが、スーパーで高いときは安いです!