※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
妊活

婦人科でプラノバール処方され、14日間処方された方や日数の違いについて知りたいです。

不正出血が続いていて、今日婦人科にかかり、
強制リセットのためにプラノバール処方されました。
ママリで見ていると、強制リセットで処方された方は10日間が多いような気がします、、

妊活中のため気持ち的に早くリセットしたいです😂

14日間処方された方いますか?
また、強制リセットという目的が同じでも日数の違いがあるかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私も今飲んでますが7日分です!
ママリで聞いたことありますが私の時は14日分はいらっしゃらなかったです💦

  • あいすのん

    あいすのん

    ですよね...💦
    セレニティさんは生理不順の強制リセットでしたか??

    独断で、10日にしたらダメですかね...

    • 12月16日
ダー

7日間、10日間、14日間全部処方されたことあります😅
大体は10日間でした。
しっかりホルモンのコントロールさせる時に14日間処方されてました。
ピル飲んでる間長いですよね💦

  • あいすのん

    あいすのん

    そうなんですね、、、
    なら14日飲んだほうがよいですかね😂?

    • 12月16日
  • ダー

    ダー

    そうですね。
    でも先生の方針によって変わったり、私も14日間処方された時に10日間に変更できたりもしたのであくまで10日間以上飲めば確実にリセットできるかなと思ってました。

    • 12月16日