※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マクロミルをやられている方教えてください!私はまだ始めたばかりです。…

マクロミルをやられている方教えてください!!
私はまだ始めたばかりです。事前アンケートというのは結構届いていて回答するんですけど、あれっていつも大体2から4ポイントくらいですよね。よくママリで「マクロミルで月1000円から3000円ぐらい稼いでる」という投稿を見るのですが、それは事前アンケートだけでなく、会場アンケートや本アンケート、パートナーアンケート?等をやった場合なのでしょうか??それとも事前アンケートだけでも地道に答えていけば月1000円ぐらいになるのでしょうか??

またマクロミル以外にもお小遣い稼ぎができるサイトやアプリなどご存知でしたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

マクロミル一つも手抜きをせずに、本アンケートが多めの場合で1000円くらいです💦会場アンケートなどしたら行くと思います☺️

私は他にマイキューしてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)マイキューって初めて聞いたので調べてみます!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

マクロミルを地道に続けていれば、継続型アンケートも配信されるのでそれをきちんと答えてれば1000円くらいになります!

そして本アンケートの方がポイント数も高いです。
事前アンケートで該当した方のみ配信されるので、コツコツやるのが重要です。

大体1年で12000ポイントいくので、それを割れば月平均1000円程度にはなりますよ😂💕
私も毎日答えてもう2.3年ですが、月平均で換算してそのくらいです!
会場モニターには応募せず、ごくたまに商品モニターは当たってます👀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)地道に答えていきたいと思います!

• 12月18日