※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽー
その他の疑問

友達のおうちに三人目が誕生しました💕出産祝いを送りたいのですが、みな…

友達のおうちに三人目が誕生しました💕出産祝いを送りたいのですが、みなさんなら何送りますか?😀
ちなみに男の子三人目(三男)です。

おさがりはたくさんあるからお洋服は駄目かなー?と思いますが、二人目の子も着れる服か…

友達がめっちゃチョコレート好きなのでチョコレートを送るか…
いっそのことギフト券おくるか😀

みなさんなら何もらったら嬉しいですか?✨✨✨✨

コメント

はる

お金が1番ですね!好きなことに使えますし内祝いもしないといけないですし。
私はこの前カタログギフト送りました!

onちゃん

ユニクロのギフトカードとかどうですか?

しっぽ

うちも3人子供がいますが、お下がりは2人が限界で3人目ともなるとけっこうボロボロになっているので、お洋服でもいいのかな〜という気もします!でもどの程度服を持っているかもわからないのでちょっと悩みますね💦

出産祝いというと子供のものをもらうことが多いですが、お疲れさまの意味を込めて私の好きなものをもらったときはすごーく嬉しかったです😍ちなみにチョコと紅茶です❤️

ギフト券もいいかもしれませんが、私だったら限定したものだとあまり嬉しくないかもしれないです😅西松屋とかユニクロとか限定されてしまうと使いづらいかなと💦個人的にどちらもほぼ利用しないので😅お相手の方が絶対使うというのがわかってるならいいかと思います✨✨

• しっぽ

しっぽ

服なら3人お揃いとかもらったら私なら嬉しいです😍3人分揃えるとなると結構な出費なので…🤣💦

• 12月15日
はなぽー

みなさんありがとうございました🎶クオカードとチョコレート送ることにしました😄