※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者で担当生ではないのですがどうも雑で手の臭いがニンニク臭い男の…

歯医者で担当生ではないのですがどうも雑で手の臭いがニンニク臭い男の衛生士がいます😥
最近よく当たるので嫌やし電話の予約時にその人が嫌だと言っていいと思いますか?
本当はやんわりした断り方したいのですが思いつきません🥲

コメント

RK

嫌と言っていいと思います🤗

妊娠中で余計に臭いに敏感になることもあるだろうし、吐き気を催すまでになってしまったら大変です😨💦

きちんとしてるところだとカルテに、あの衛生士は❌、とかメモしてくれるはずですよ👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が初めによく当たっていて手が臭いーって言ってて、この臭いかー😥って思いました😅
    当たらないようにしてもらいます😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私は以前治療に不信感があって外してもらったことがあります!
「こういう理由であの人にはやってもらいたくないです」ってハッキリ言いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前その人が定期検診した日に詰めた歯が取れました😥
    で今回は4日後に歯がかけました🥲
    その人不信感でしかないです😑

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはやばいです😱
    臭いし最悪ですね💦

• 12月16日
まむ

男性が苦手なので衛生士さんは女性がいいとかって指名方法はどうでしょう?
歯科に勤めていましたが、この人がいい、この人にはついて欲しくないって患者さんおおいので遠慮なく言ってくださって大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌だとか言う人多かったんですね😅それ聞いて安心しました😊
    遠慮なく私からは外してもらいます笑

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

さっき電話で苦手なんで当たらないようにしてくださいと言ってやりました😅
ありがとうございました😊

RK

言えてよかったです😆👍🏻✨

まむ

良かったです😆
次からは安心ですね🥰