※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2〜3歳の男の子へのクリスマスプレゼント、上の子はリクエスト通りに用意済み。下の子はまだ決まらず、おもちゃ屋で食いつきの良い物が見つからず。

2〜3歳の男の子のいらっしゃる方、クリスマスプレゼント何にしましたか?😊

上の子はしっかりリクエストがあったので、もう用意できたのですが、下の子はおもちゃ屋さんに下見に行ってもどれもそこそこ、と言う感じですごく食いつきが良い物がないのでまだ決まってません😅💦

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンの炊飯器のおもちゃが欲しいといってたのでそれにしました。
じぃじばぁばからはラーメン作るアンパンマンのです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    炊飯器のおもちゃなんてあるんですね!!知りませんでした😳アンパンマンお好きなんですね😍💕
    上の子の影響でアンパンマンより他のもう少し年齢が上のアニメばかり見てしまってアンパンマンにはハマってないみたいですがアンパンマンのおもちゃってどれもすごく良くできているのでいいですよね😍💕
    あまりアンパンマンにハマってくれてないですが、親としては長く遊んでくれそうなアンパンマンのお絵かきボードがずっと気になってます😂

• 12月15日
がらぴ子

下の子が3歳2ヶ月の男の子です☺️
トーマスのつり橋セットとヘンリーお願いしてたので買いました😆
私の妹にはマリオのレゴ買ってもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーマスのプラレールのやつですね😍💕ヘンリーがお好きなんですね😊💕
    マリオのレゴ!!あれ私が欲しいと思ってました😂めちゃくちゃ可愛いですよね〜!!初めてCMで見た時なんて可愛いの!と興奮しました(笑)でも上の子はあまり興味なさそうだったので今年は買えないです(笑)来年あたり上の子でも下の子でもどっちでもいいのでレゴ好きになってないかなーと期待です(笑)

• 12月15日
マロッシュ

アンパンマン好きなので、アンパンマンのドラム&キーボードにしました。
息子はクリスマスがまだよく理解できていないので早々にプレゼント渡しましたが早速飽きたのか、ハマらなかったのか、あまり遊んでません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!こんな商品あるんですね!!初めて見ました😳✨アンパンマンのパン屋さんとかはいつも上の子がおもちゃ屋さんでサンプル品触ってたのでよく覚えてますが楽器系もあるんですね😳おそるべしアンパンマン...(笑)
    そうなんですよ〜せっかくよかれと思って親が考え抜いてあげたプレゼントを全然遊ばなくなるの切ないですよね😂なのでお金無駄にしたくないしめちゃくちゃ悩んでしまいます(笑)

• 12月15日
🍊みかん🍊

上の子がアンパンマンのパン工場?がいいといったので、下の子はまだ早いかなぁと思いつつトミカのコースにしました🚗💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊アンパンマンのパン工場いいですよね!上の子もアンパンマンほぼ卒業してる今でもあの商品だけは欲しがります(笑)男の子はトミカやプラレールは定番ですよね😊うちは上の子がトミカ大好きだったんですが気がつけばもう触らない日も増えてきて...今ではほこりかぶりそうです😂
    でも下の子が今度は遊ぶようになってきました!使ってくれて嬉しいです😂

• 12月15日
k➳✩⡱

トイストーリーのバズの等身大の人形+乗り物系のしかけ絵本をあげます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊バズ!!まさにうちの上の子へのプレゼントがバズライトイヤー なんです😂💕5歳過ぎてバズにハマるのちょっと遅い気もしますが...笑
    トイストーリー今年初めて全部見たんです😂
    コロナの自粛期間の頃にテレビで1〜3を立て続けに放送してくれたので、それを見た頃からバズが欲しいとずっと何ヶ月も言ってて、でも飽きてたり忘れただろう、と私は思っていましたが改めてクリスマス何をサンタさんにお願いするん?と聞いたらやっぱりバズが欲しいと言いました😳そこまで一途だとは思いませんでした(笑)

仕掛け絵本いいですね!😍✨

• 12月15日