※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
ココロ・悩み

最近女の子を望んでいるけど、2人の男の子の母親。友人が女の子を中絶後に妊娠し、不倫していることに嫉妬している。こんな気持ちになったことがある人いますか?

ほんと自分が嫌になります。
最近悩んでるので批判や厳しいコメントなしでお願いしたいです。

1人目から女の子希望してました。。
1人目も2人目も男の子です。もちろん息子たちはとても可愛いです。宝物です。
ですが、やっぱり女の子ほしいなぁーと思ってしまいます。
周りにも男の子2人かぁ。3人目女の子だね!とか色々言われて。妹にも女の子1人は産んだ方がいいって!といわれ。

主人と子供は2人までと決めています。なのに3人目女の子ほしいと思ってしまう。。

最近高校のときの友人が連絡してきてくれて、性別が女の子ぽいって言われたよーときました。(友人は私が女の子欲しかったこと知ってます)

その瞬間はぁ😞となってしまって
LINE返す気になれません。

その子自身、不倫して妊娠して中絶。その彼とは破局。
彼女のいる人を好きになり、3年に渡り浮気、挙句彼女を傷つけ精神的に病ませて彼と別れさせその彼と結婚。
私は不倫や浮気中絶なんてしたことないのになんで彼女は、女の子できるの?と
ドス黒い感情が😞😞
LINE返せる気分じゃないです。。

こんな気持ちになった方いますか?
自分がいやになります

コメント

言い方悪くてすみません。
私だったらそんなクソ女世の中に悪影響なので縁切ってます🙏

• あずもち

あずもち

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    不謹慎ですが笑ってしまいました🤣
    でもすごい幸せみたいなのでそういうことしても幸せになれるんだって思っちゃいます😞

• 12月16日

私は男の子を産むのが夢でした。
主人と付き合う前に付き合っていた彼氏がデキ婚し、それが原因で鬱になり、仕事も失いました。(病んだ彼女さんの状況はわかりませんが、病んでしまうのはわかります…)

数年経って主人と付き合って結婚しましたが、男性不妊で顕微授精しました。
だけど元カレは息子2人授かって幸せらしいです。(知人から聞きました)
あんなにだらし無い人がポンポン子供できて、なぜ主人が?
何であの人は何の苦労もなく男の子を何人も授かるわけ?って、私も黒い感情にとらわれています

だからというのは違うかもしれないですが、しぃmamaさんの「ドス黒い感情」「自分が嫌になる」お気持ちわかります

自分語りすみません…

• あずもち

あずもち

同じ気持ちの方がいて、なんだか安心しました😊うちとは逆の性別ですね。。
    結局ないものねだりですよね。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

自分がしたことって、
いつか帰ってくるもんですよ。
その人もいつか浮気されます。
そんなもんです!

自分にとって、もやもやする存在なら
返事返さなくていいと思います。
それかスタンプのみ返すとか…笑

私は10年以上の友達が
虐待チックだったので縁切りました!
ずっともやもやしてましたけどその方が楽でした!

• あずもち

あずもち

そうなんですかね😞
    すごい幸せみたいなのでそういうことしても幸せになれるんだぁと思ってしまいました。。
    もう少し時間置いて返そうと思います。同い年の赤ちゃんですが生まれて笑顔で会いにいける気しません。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

分かりますよー
私も友人の子供の性別には一喜一憂してしまいます。
何でこの子には女の子が産まれて産み分け頑張った私には女の子ができないの?とドス黒い感情が…
私も子供2人の予定でしたがどうしても女の子諦めきれず2人目より更に徹底して産み分けして三兄弟になりました😅
2分の1の確率なのにどうしてこうもうまくいかないんですかね…

• あずもち

あずもち

同じくです!私も産み分け外来通いました😥
    更に徹底しても男の子3人だったんですね😭
    生まれたらほんとに可愛いけどやっぱり女の子ほしいですよね。。
    病院の先生も女の子は難しいからねーって言われました(*´ω`*)

• 12月16日