※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

ユニバの特集を見て、行ける人の気持ちが理解できずイライラしています。医療関係で忙しく、帰省やイベントができず苛立っています。goto中止に対する不満もあり、コロナが収まらないことに怒りを感じています。同じような方はいますか?

私の心が狭いのか……

ユニバの特集してて、こんな状況でも行ける人の気が知れないってイライラが収まらないです(´Д` )

自分が医療のほうで働いてるからお出かけも旅行もイベントも行けない実家に帰省できないから苛立つのか……

gotoが中止になったから文句言う人達にすら怒りを覚えます。

こんなんやからコロナが全然減らないんだよって思っちゃいます。

同じような方居ますかね??

コメント

ママリ

わかりますよー!
私の知り合いもインスタで旅行行ってきた〜遊園地行ってきた!来月も行く!とか堂々と載せてて引きました😅

• SDluv32♡...*゜

私も同級生が白浜いっただのgotoだのインスタにupしてたんではぁぁぁ???って感じになりました。
    こっちは色々控えてるのにってイライラしちゃって泣

• 12月15日
にゃこまま

私も思ってしまいますよ。。

お出かけしたいけど子供になんかあったらと
思ってなかなかいけない
毎年旅行行ってたけどgotoも使わず
おうちで何か家族だけで楽しみを
作ろうと計画してるなか、、

いいな〜気にしないのかな〜って…

いとこが医療関係者で
皮膚が元々弱い中、マスクで顔の
皮膚がぼろぼろに…
アルコールで爪も剥がれ…
それでも仕事して頑張ってくれてる
ので悲しくです😭

いとこさんも医療機関で働いているんですね。ほんとななお疲れ様です😭

私は医療事務ですが患者さん対応ですら気をつけてるのになんで気にしないんだろってフツフツ怒りが込み上げてきて泣

一家で野球観戦いくのもかなり控えて2試合くらいしか行けなくってかなり悔しい思いもしたのに。なんでこんな我慢してるのにってなりますよね。

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
知り合いも都内で毎日会食。子供預けて夫婦で関西旅行。そんな出かけたいなら、子供幼稚園とか休みなよ、高齢者にあうなよとか思う。でも、そーゆー人って全然気にしてないの。

気にしない人はほんと気にしないですよね!
    子供預けてまで関西旅行とか自分たちの楽しみ優先じゃないですか(҂˘̀^˘́)ง

これでご夫婦コロナ感染してて撒き散らされたらたまったもんじゃないですよね!

• 12月15日
ママ初心者

全然狭くないですよ、当たり前の感情ですよ!
私も医療現場で働いていて、直接コロナに感染した方と関わるような病院では無いですが、もし院内で感染者が出た場合は院内で看るように言われてますし、いつ誰かが感染してもおかしくない状況です。

観光業界だったり、航空業界だったり、旅行や観光が減ることで大ダメージを受けているのはわかります。経済を回さないと失業者だったり、生活が困窮してしまう方が増えてしまうのもわかります。
ただ医療現場が逼迫する事で、コロナとは関係の無い病気の患者さん達にまで影響していて、助かる命が助からなくなるという事をもっと考えて欲しいですよね😔